女子力とは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.2kg 98.5kg 60kg 23% (あと38.5kg) 162.5cm 98.5kgの体型
    体脂肪 42.2% 40.7% 0% 162.5cm 平均

 » 
2016年11月09日

  • はなさか


    サラダ
    卵焼き
    味噌汁


    プロティンダイエット
    サラダ
    味噌汁

    間食
    ギリシャヨーグルト
    ミルクティー
    菓子パン


    プロティンダイエット
    サラダ

    昔のご近所さんに偶然会って、「ちょっと痩せた?」と言われて嬉しくなりました。
    毎日のように会っている人よりも、たまにしか会わない人の方が気付いてくれるものですね。

    女子力とやらを上げようと頑張っています。
    最近はフェイスマスク(貼るタイプのパック?)にハマっています。肌がもちもちになって、毛穴が目立たなくなり、化粧ノリも良くなります(´∀`*)
    たまに肌と相性の悪いものもあるので要注意ですが…。

    来年のクリスマスは恋人がいたらいいな、と漏らしたら、「今年でも間に合う」と言われて、やや困惑気味です(笑)
    焦るつもりはないですが、美意識を強く持って行きたいと思います٩( 'ω' )و
    ダイエットサボり気味だったから、また頑張るぞー!!

    生理中 カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント2件
    • ソンエ ソンエ 少しずつでも頑張りましょう~!

      フェイスマスク私も好きです。
      引っ越してからやってないな。
      引っ張り出してやってみます。

      以前新大久保の韓国グッズ街でフェイスマスクを大量買いしたとき
      韓国人の店員さんに「20分以上はダメよ!
      20分以上やったら肌に浸透した成分が
      またマスクに戻っちゃうから!」と念を押されたことが。
      ほんとかいなと思いつつフェイスマスクつけるときは
      タイマーかけてつけてました~。
      2016.11.10 05:07
    • はなさか はなさか > ソンエさん
      そうですね、少しずつでも頑張ります!
      フェイスマスク、いいですよね(´∀`*)
      韓国のものは安くて、でも優秀なのでよく使います。お土産で頂くことも多くて、手元に大量にあります(笑)
      20分以上やると良くないのですね…!知らなかったです。勉強になりました!
      何事もやりすぎはよくないのですね。気を付けて使用します(;^ω^)
      コメントありがとうございました!
      2016.11.11 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近は ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
被ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
はなさか
はなさか

162.5cm 97.2kg

日記
43
ライバル
7
被ライバル
7