✩ただ今PMS中につき...✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.8kg 44kg 62% (あと3.8kg) 154.3cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 標準

 » 
2016年11月10日

  • いちご

    しんどい...
    イライラ
    落ち込み
    ハッピー
    お腹空いた

    そんな数日間でありました^^;

    そのせいかな、
    仕事のちょっとしたことが気になったり。

    あぁ早く生理きて欲しいです。
    今月はホントしんどい。

    ホント、ホント。
    (周りのちょっとしたトラブルの話聞いてるだけなのに、しんどい。フォローしてあげるとか、処理できない。)


    ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
    なんと!
    ディズニーのチケットをお姉ちゃんに
    いただき、日程を見たら3連休みの2,3日目に
    偶然当たっていたので、
    月末ディズニーに行って来ます!
    娘は初ディズニー♡
    奇跡の勤務表とお姉ちゃんに感謝しつつ、旅行の計画を練ってます♡
    幸せ♡
    感謝♡
    初めての2人旅♡
    旦那ゴメンよ。


    ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

    ライバルさんの影響で、
    わたしも遅れながら今月の目標をたててみました。

    ✩1
    先延ばしにしない!
    これは、別にファンではありませんが、コンビニで見かけて、気に入って買った画像のメンタリストのDaigoさんの本を読んでハッとさせられたので。
    あたし、なんでもかんでも、先延ばしにしちゃって。
    結局忘れたり慌ててやるハメになるので、凄く大事だと思って。
    これは、来月も掲げて、クリアできたら自分ルールということで、徹底したいと思います。

    ✩2
    嬉しかったことを記録に残す
    人からされたこととか、忘れない様に。
    その記録ノートを見ただけで、幸せになりそうだし、何年後かに見返して、忘れないでいたい。

    ✩3家事を頑張る。
    最近家事おろそかなので...

    ✩4やることがたくさんあるのでチェックリストを作るなどして、1つ1つ確実に仕事を終わらせる。
    やることたくさん、たくさん、たくさん。休みの日もなにかしらしないと追いつかない。でも任せられてると、思い込んで頑張る。
    来月の仕事のやつ、絶対成功さたい!
    たくさんやることあって、どれも中途半端にならない様にする。

    ✩5ダイエット意識する。
    全然ダイエットできてない。
    仕事でそれどころじゃありません。
    言い訳ではなく事実です。
    でも毎日運動できなくても、普段の生活の中でその下準備として、ダイエットを意識していきたいと思います。

    まずは体重、体脂肪を載せる。笑


    ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

    最近新しいライバルさんにとてもいい影響受けてます。
    ありがとうございます(o^^o)

    顔は見えなくても、
    皆さん大事なライバルさんです♡





    カロリー合計:00:09
    •  
    • コメント6件
    • アズ アズ おはようございます

      今朝、いちごさんの日記を読んで、はっ、とさせられました

      ワタシもおんなじ…

      気持ちの引き締まる言葉をありがとうございました!

      また、やる気でました(*´-`)
      2016.11.10 08:25
    • いちご いちご > アズさん

      こんにちは♪
      近頃めっきり寒いですね。
      アズさんのストーブほっこり生活、楽しめてるといいなぁ♡

      そうですよね、わたし自分ばっかり大変って思ってましたけど、皆ですよね!

      アズさんは特に子供2人だし、習い事、部活でわたしよりもっともっと忙しそうですよね。

      わたしもアズさんのコメントで、はっ!と気付かされました。
      忙しいのは自分だけじゃないし、上手くスケジュール確認してなんなくこなしたいです!

      アズさんの何気ない一言からも、いつもたくさんの気付きや発見や感心...その他諸々貰ってます!
      ありがとう、アズさん♡

      アズさんもどうか、無理なく、ほいほいこなして、楽しい日常を過ごせます様に♡♪
      2016.11.10 10:54
    • アズ アズ 娘ちゃんと二人旅♪
      いいですね^m^

      うんと楽しんできてくださいね!!!
      2016.11.10 10:54
    • いちご いちご > アズさん

      同じタイミングでコメントが\(^o^)/♪
      はい♡楽しんできますねーー♡ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))アズさん♡ありがとう(o^^o)
      2016.11.10 10:57
    • アズ アズ (*^_^*)

      ほんとだ!

      ちょっと休憩の間に、
      こんな偶然!

      すごくうれしい(*^_^*)
      2016.11.10 11:09
    • makariko makariko

      いちごちゃんもPMSで振り回されていたのね~~(*>_<*)ノ
      一緒、一緒!!!
      生理さん早く来て~~カモーン♪だよね!

      ディズニー!
      娘ちゃんデビューなのね~\(о♡∀♡о)/
      おめでとう♪いっぱい楽しんできてね・・・
      今はクリスマスバージョンだよね!!
      綺麗なんだろうな~ヽ(*´∇`)ノ
      まかりこも9月に娘と二人で行ってきたばっかりよん♪
      旦那は同じく留守番!!!(笑


      今月の目標!いいね~↓便乗して書いてみるね・・・

      ”先延ばしにしない”
      うぉーーー、まかりこの悪い癖(>_<)
      今やらなくていいことは今やらないの・・・
      で、溜めて溜めて一気に片付けようとするタイプなのよ。
      よくないとは思っていたので
      いちごちゃんの日記を読んで刺激を受けました!
      このままじゃ、イカン!(笑)


      ”嬉しかった事を記録に残す”
      これもいいことだよね~♪
      まかりこはDCの日記に書くようにしてる。
      人からみたら「自慢?」って受け止められるような事も
      自分が嬉しかったから”こんなこと言われちゃった”って
      書いてるなぁ~完全に自己満だけどね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

      ”家事を頑張る”
      うん、これも一緒だわ☆
      手を抜くところは上手く抜いて・・・
      ちゃんとこなしたいよね~主婦としては(笑)

      ”やることリスト”
      結構、日常的にしてるかな~
      てか、書いておかないと絶対に忘れる!ってのが一番の理由(笑)
      □チェックBOXにチェックしていってつぶしながら行っているよ。

      ”ダイエットを意識する”
      うーん。一応、意識してるけど・・・まったく体重や体脂肪率に
      反映されていないのでまかりこもできていませーーーん(笑)
      いいの、地味に細く長く続けていくんだもんο(*´˘`*)ο


      目標に向かって今月も頑張ろうね!
      ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
      2016.11.10 18:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつき ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    も!? まさしく移動しているだけで楽しい、ハロウィーン期間限定ディズニーリゾートラインもマスト ... ロウィーンの要素をプラス! この時期だけのお楽しみなので、お忘れなく! ■ ゲストをサプライズで歓迎する東京ディズニー ... ず。 また、各ホテルのレストランでは、「ディズニー・ハロウィーン」のディズニーの仲間たちをデザインした ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ディズニーアンバサダー®ホテル

    舞浜駅 ディズニーの名曲に包まれた感動挙式が叶う!夢と魔法に包まれる幸せなウエディング ... ディズニーアンバサダー®ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16