無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.9kg 50kg 0% (あと6.9kg) 160.4cm 56.9kgの体型
    体脂肪 29% 0% 24% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年11月10日

  • 生米

    相変わらずの間食の多さ〜買ってきてくれる人が家族にいると余計だめですなぁ。
    ようやく生理分と思われるむくみぶんの重さ取れた。けどまだ重いんですが。生理後がチャンス!

    朝食

    フルーツグラノーラ、牛乳
    300kcal(1食分)

    昼食

    お弁当
    400kcal(1食分)

    夕食

    シチュー、パン
    600kcal(1食分)

    間食

    東京ばなな、アイス、エッグタルト
    600kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1900kcal00:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    。 ところが、腎臓の機能が低下すると排出がうまくいかなくなって、むくむようになる。このむくみ ... トリウムを排出する作用があるカリウムが多く含まれている野菜を食べることですが、体内ではカリウムはナトリウムの2倍もの量があることでバランスが取れ ... ので、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体内の水分の多くは尿によって排出されている ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    あるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... りと比べても仕方がないと。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人が ... くのひとが他力本願な気がします。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • meganesan
  • 花
  • Amelia
  • 脱ふくよか
  • ともも
  • ライム
  • ♡ちゃんりー♡
  • み
  • まる
  • けい
  • とーこ
被ライバル - 全てを見る
  • 花
  • ともも
  • ライム
  • starkumi
  • ま
  • tmy
  • シロクマ
  • でみゅ
  • そら
  • セザンヌ
  • ゆき
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
生米
生米

160.4cm 57.8kg

日記
106
ライバル
23
被ライバル
11