記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 52.4kg 50kg 46% (あと2.4kg) 161.3cm 52.4kgの体型
    体脂肪 24% 21% 20% 161.3cm 体重とBMI

 » 
2016年11月10日

  • パキータ

    セクハラ親父でも調教すれば変わる、でも根っからの悪人は変わらない。。ということで個人的には選挙後すがすがしい気分です。それに彼の顔が既に変わってきているのにはびっくりしました。今は具体的なポリシー転換を心配するよりはワシントンが変わっていく期待といった米国ムードでしょうか。

    昨日は波乱で上の子が原因不明腹痛で救急に(しかも救急車で)運ばれて遅くまで病院で疲労困憊してました。病院は衛生の為とはいえ寒く、レッスンにいくつもりでレオタードを下にきてしっかり着込んでいなかったのですっかり冷えました。
    心配なので数日は上の子と自宅でレッスンは行かず様子見となると思います。自分は母親が働いていたので病院はいつも一人だったので自分の子供は安心させてあげたいです。娘が痛みで泣いて電話してきて、救急につれていくとバレエ学校から電話があったとき、なにか盲腸破裂でもしたのかとパニクッた私でしたが、痛みがおさまり、検査も異常なしだったので本当によかったです。なーんかダイエットも運動もそれどころではないですが、そんな時もありますね。ゆっくり休む貴重な時間を楽しみたいと思います。

    カロリー合計:01:12
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu 娘さん大丈夫ですか?!
      そうですね、親子でゆっくりするのもたまにはいいですよね(^w^)
      きっと、娘さんも安心すると思います(*^▽^)/★*☆♪

      あっ、セクハラ親父(笑)(笑)(笑)
      確かに、大統領選は日本ではびっくりの報道でいっぱいですf(^_^)
      あまり、政治に関心のない私も驚きました
      ラジオでも、テレビでも彼女の方が優勢みたいな報道だったし
      そちらとこっちではやはり違うんですね!勉強になりました(^o^)
      2016.11.10 10:25
    • napo napo 娘さん、心配でしたね。
      救急車で運ばれるほどの痛み、辛かったでしょうね…。
      痛みがおさまって本当に良かったです。

      選挙の結果が出て、現地の日本人の皆さんはどんなに不安か、と心配しておりました。
      パキータさんがすがすがしい気分でいらっしゃるなら安心です。
      これまでのイメージを覆すようないい大統領になってくれることを祈ります。
      2016.11.10 18:48
    • パキータ パキータ > napoさん
      有難うございます。おかげ様で、その後痛みの再発は無いようです。

      日本は報道がかなりオバマ政権寄りでヒラリー氏の本性の報道が全くなかったようですね。以下に彼女が腐敗しているのか、すべての事実を日本の方も認知したなら、今回の結果は驚きではなくなると思いますよ。彼のポリシーでは無く、現状脱出に米国民が賭けたという感じでしょうか。結果的に彼のしたいことが全て通る訳ではないとおもいますしね。
      2016.11.11 00:26
    • パキータ パキータ > to-buさん
      有難うございます。 でも家に夕方から夜いる時間がと~っても長く感じます(笑)。

      本当に日本の報道内容と偏りが顕著だなと思ってました。家にテレビジャパンのケーブルが入っていてNHKニュースみていると、候補者の事実・実態は日本ではきちんど報道されていない印象でしたね。真実を知っていなかかったら経験豊かなヒラリー女史でオーケーだったと思いまうすよ。
      2016.11.11 00:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    ようにします。 運動後の30分は休んでも動き続けてもダイエット効果は変わらないです ... リパーゼの分解が進んでいるうちに運動によって脂肪を燃焼させることができるので、30分休むのではなく、15分から20分くらいにしたほうが運動の効果は高まり ... か? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらないほうが燃焼の時間が長くなります ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるの ... 女性はすごく気持ちよく、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母親を演じることも珍しくない ... 『違う人間になって思いもよらない感情になる瞬間があって楽しい』というようなことを言ってた気がしますが ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • ちゃめ
  • to-bu
  • わっこ
  • るみん
  • あの
  • 美脚スクワット!頑張る
  • anty
  • Coco-Diet
  • かぽ
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • anty
  • to-bu
  • Coco-Diet
  • machi
  • ミミ
  • ぴょうちゃんす
  • パキータ
  • ミチル
  • madocafe
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
パキータ
パキータ

161.3cm 52.3kg

日記
521
ライバル
34
被ライバル
30