キレイ月間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.2kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.2kgの体型
    体脂肪 28% 17.6% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年11月10日

  • はるみ

    ここに誓います。

    女子なんて言葉はすっかり似合わない、熟れどきも過ぎたアラフォーはるみです( ̄▽ ̄)

    ライバルさん達の女度アップ宣言&12月を楽しむため宣言に乗っかりたいと思います。

    12月の帰省に向けて少しずつ予定がうまりつつあり、イベントをこころおきなく楽しむためにも重い腰をどっこらしょ!

    キレイ月間の誓い

    ♪玄米、ライ麦、もち麦、野菜、良質のタンパク質中心の食生活
    ♪就寝前のストレッチヨガ
    ♪+肌ケア


    ライバルのみなさま、どうぞ叱咤激励宜しくお願いいたします(/∀`*) 

    *古いメモリ整理していたら出てきたムスコ散髪デビュー、

    不安におびえる表情、ギャン泣き10秒前、、、…>_<…

    毎夜寝不足、育児疲れでもガラケーでも若さがカバーしてくれていたアラサー時代。

    今や熟れすぎてどうしてくれよう(´Д` )

    *午前預かり、久しぶりに街の食堂へ。こんにゃくの大きさに、笑

    カロリー合計:04:27
    •  
    • コメント14件
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      ちょいまち!お着物ははるみお姉様?

      綺麗すぎ!反則!女優並み!
      それ以上綺麗になったら、だめ!

      わたしも30で産んだわけだけど、身体軽かったなあ←遠い目

      わたしも年末年始は帰省するから、そうだね、がんばります!

      イベント多いからお誘いも多そうだもんね❤️←そう信じさせてください…
      2016.11.10 07:14
    • ユキ ユキ はるみさん、おはようございます。

      おお、またまた、お美しいはるみ様のご登場♡いやいや、高島礼子さんをもっと目をパッチリさせたような感じ。本当に、美し過ぎる。高島礼子さん、中島美嘉さん系だね。羨ましす。

      (◍´︶`◍)

      ちんすこうをでかくしたような大きさの、蒟蒻ちゃん…(笑)。でもでも、和食。とても美味しそうです。和食の良さを、最近、しみじみと。

      嬉し楽しイベント、これから増えますものね(汗)。ご一緒に、頑張らせて下さいな。下半身強化、目指します!
      2016.11.10 07:30
    • はるみ はるみ > ましろさん、おはよです(^ν^)

      着物not美容室のケープ( ̄▽ ̄)

      さちさんの、生ハム団子に次ぎ着物、
      こういう天然ぽいとこが好きかも♡(❊´︶`❊)

      ガラケーの画像の粗さマジック(  Д ) ⊙ ⊙
      ありがとう、5年前のわたし、喜びます(/∀`*) 

      さちさん、30歳で産んだんですね。わたしは32歳です。

      このときもアラサーとはいえギリギリかぁ。

      もおね、今や肌が形状記憶仕様になりつつあるよ(´Д` )

      熟れすぎをあちらこちらで感じています。

      うんうん、いっしょにピカピカな年末年始迎えましょう٩(ˊᗜˋ*)و

      お誘いなければかけちゃえ!



      2016.11.10 07:32
    • まろん まろん おっはよーん♪

      やぁだ、相変わらずのビューティホー♪
      キュンキュンしちゃう♪

      息子くん、かーわーいーいーーーーー!!!←無類の子供好き(笑)

      まろん=極度の子供好きは定説ですな。

      いーなー。
      私も32で産みたいってずっと思ってたし、今も思ってる。←いや、無理だから!(笑)

      5年後の自分が、今の自分よりパワーアップ(もちろん内面もね!)しているよう、日々精進でございます♪

      B'zの、さよならなんかは言わせないの一部。

      昔のことだけ輝いてる♪そんな辛い毎日を過ごしたくない♪

      を胸に、日々よくなっていくことをここに誓います♪

      今日も穏やかに過ごせると良いね♪
      2016.11.10 07:57
    • はるみ はるみ > ユキちゃん、おはよ(^ν^)

      中島美嘉、高島、、、言われたことないス(/∀`*) ありがとう

      ざわちん効果?マスクつけてお会いしなくちゃね( ̄▽ ̄)

      まだまだ女子力健在なユキちゃんにそう言って頂けるとうれしいよ、とはいえもう5年も前のワタシ(  Д ) ⊙ ⊙

      ちんすこうに朝からプププ笑わせて頂きました。
      オデンであまり見ない形のこんにゃくよね。

      すべりやすく嚙み切りにくい、あやうく喉に詰まらせるところだったよ。

      魅力的なユキちゃんは年末年始も引く手数多だと思うからぜひいっしょにキレイをがんばらせてね♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.11.10 09:30
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよ(^ν^)♪

      1歳前後はよく女の子に間違えられて、ちまちまばぶばぶしてて1番かわいかったかなぁ。なんて思います。

      すんごい人見知りで、おっぱい星人も今となれば、ただただ懐かしい。

      まろんさんになら人見知りしなさそー。

      まろんさんに、ほめられると、オッ!となるよ、ありがとう←いろんな意味で

      多角的に広げたり新しいチャレンジも足枷があって今はできないけど、、、

      自分が置かれたフィールドでクサクサせず自分にできることをがんばってくよー٩(ˊᗜˋ*)و

      んでもってね、まろんさんの活躍を心から応援してます♪(´ε` )


      2016.11.10 10:20
    • 385 385
      天は二物を与えず…って言ってたよね?確か。

      迷信?

      天から何物もらってんすかーっ!!はるみ姫ーーっ!!

      どんなけの美貌の持ち主ーっ!!

      そして、めんこ過ぎるこっこがそこにーっ!!抱きてぇ。転がしながら…。←?

      (騒がしく、恥ずかしいぞ我)


      いやー、腰抜けた。

      目ん玉、飛んでった。

      どうすんの、もう使い物にならないよ私。



      綺麗なはるみさんを見れて嬉しい。
      私も何とか近付きたいと思えたよ。綺麗月間をありがとう!
      2016.11.10 12:06
    • はるみ はるみ > 385さん、こんにちは(^ν^)

      ええ?何がほしいんだい?何が狙いだい?( ̄+ー ̄)

      はい、のぼらされててっぺんまで登ったブタ登場。

      あれから5年経ちー熟れすぎバディを、持て余してます( ̄Д ̄)ノ

      ほんとほんと転がしてまるめて固めたいくらいかわいい時期でしたねぇ←遠い目

      385さんの側に寄せてもらって良いのですか?
      いやいや、いやいやいやぁ\(//∇//)\

      年甲斐もなくテレる。

      どうぞ叱咤激励宜しくお願い致しますm(._.)m




      2016.11.10 15:45
    • 莉沙 莉沙 きゃ~はるみさんだ~♡♡♡と朝からテンション上がり、食らいつくように何度もお顔を拝見しました!笑

      めちゃめちゃお綺麗~(〃ω〃)
      スリムで綺麗でモデルさんみたいです!!ママに見えないよ~!!

      そして息子きゅんもさすがはるみさんのお子さんだけあって、天使のように可愛いです!♡

      私も女度あげるため、毎日入浴とパックを心掛けたいと思います!!
      やる気をありがとうございます♪*

      はるみさんのように歳を重ねたいです!
      2016.11.10 19:10
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      わたしはいつも食らいついて莉沙さんの画像をみてるよ(*´﹃`*)←あぶない

      キュートな人にそんな風に言ってもらえるなんて、過去のわたし、ぐっじょぶ( •̀∀•́ )✧

      今は熟れすぎたわが身をなんとかせねば!

      ( ̄Д ̄)ノ今からストレッチヨガ2日目してくるよ←○○もおだてりゃ木にのぼる♪

      この頃あたりまではよく女の子に間違えられてたくらいだったけど、、、いやはや成長したねぇ←遠い目

      中身はおサルそのものだった時代だよ(>人<;)タイヘンだったことも今や思い出だわ。

      ぜひぜひ一緒にがんばらせてね( •̀∀•́ )✧
      2016.11.10 21:09
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      寝室の真下の和室で、パパがおそらく電動ドリルを使用中の今。
      (21時18分、迷惑です。)

      私はCCクリーム+ファンデーションで、なんとかごまかしています。

      私もキレイ月間にのっかって、44kg台定着を目指します。

      一緒に頑張れたら、嬉しいです。
      2016.11.10 21:21
    • はるみ はるみ > やえ桜さん、こんばんは(^ν^)♪

      そ、それで子どもたちは眠れますか?他人事でなく心配に。

      年納めにキレイ月間をぜひともごいっしょに♡(❊´︶`❊)。۞
      2016.11.10 21:24
    • やえ桜 やえ桜 > はるみさん
      おはようございます。

      子供たちはパパ似で一度寝たら起きないから、大丈夫でした。
      ある意味、すごい(笑)

      心配かけて、すみません。

      私は一度起きると中々眠れないけど、まだ起きていたから電動ドリルが終わってから寝ました。
      2016.11.11 06:12
    • はるみ はるみ それはありがたいですね(^ν^)
      今しないと、と思ったら止まらない性格、、、?だったらこれもまた似てますね、、笑
      2016.11.11 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    えってホルモン分泌が低下しかねません。そこで筋肉を刺激しつつも興奮状態までは進まないストレッチをすることがすすめられています ... に食事をすると血糖値が上昇したまま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにしたい ... ます。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前 ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    ね(笑) 。 仲井さん:私の場合は、どうしてもお願いしたいモデルさんがいて、でも場所や時間の調整が合わな ... 性たちはすごく多いと思うんですけど、この映画が、自分のやりたいことを見つめ直すのにいいきっかけになるんじゃないかと思います ... 事をきちんと持ってる人じゃないと、一緒にいて楽しいと思えないと思います。 ――実に世の女性たちの願望が見える ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
  • エルセルモ熊本

    熊本駅 憧れの大聖堂での誓いはここで。ふたりらしさが叶う、選べる会場も魅力! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.9kg

日記
344
ライバル
10
被ライバル
20