2016年11月10日(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43kg 38kg 34% (あと5kg) 151.3cm 43kgの体型
    体脂肪 23.7% 25.6% 20% 151.3cm 平均

 » 
2016年11月10日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉厚揚げの生姜煮
    ❉お握り
    ❉鰆のカマの醤油漬け
    ❉筑前煮
    ❉緑茶
    ❉林檎

    456kcal

    【間食】

    ❉午後の紅茶® STRAIGHT TEA ストレートティー
    ❉生姜ココア

    116kcal

    【昼食】

    ❉厚揚げの生姜煮
    ❉南瓜の煮物
    ❉キャベツの千切り
    ❉ご飯
    ❉シシトウガラシ
    ❉シメジと玉葱とピーマンの炒め物
    ❉筑前煮
    ❉鶏肉照り焼き
    ❉ミニトマト

    614kcal

    【間食】

    ❉SNICKERS® mini
    ❉NESCAFE® Excella® ふわラテ まったり深い味
    ❉ミルクココア カカオの風味豊かなコクのあるほっとする味わいのココアです。 14g×7杯分 FamilyMart collection

    226kcal

    【夕食】

    ❉Calbee フルグラ® おいしさザクザク(苺・クランベリー・キウイフルーツ・ブルーベリー・低脂肪ヨーグルト・ラズベリー)

    292kcal

    【間食】

    ❉ゴボウチップ
    ❉椎茸チップス
    ❉チーズ
    ❉matutano® AL HORNO NOFORNO DELICIOSAMENTE TOSTADO

    172kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日は、何人かのライバル様が仰っていた通りの、とても寒い日でした。

    行きは生姜ココア、帰りもヒートテックに手袋で、完全防備の為…そこまで身体が冷える事もなく。

    置き換えにしようと思えば、出来たのですが。キムチ鍋を作りました。

    大根、玉葱、鱈、豆腐、鶏肉、葱…思い付くままに、どんどん食材を鍋に入れて行き。最後に、キムチを副えて。

    以前からのシリーズかもしれませんが…初めて、ダイエット・ヴィレッジなる番組を観ました。

    温泉卵を2個丸ごと飲み物にしている、唐揚げに生クリームを塗る、妊活をドクターストップされた…なかなかの強者の集まり。

    色々、思う所はあり。

    飛び飛びではありますが、続けて観ていると…な、何と。ビリー隊長が。テンション、上がります。

    あの懐かしい、ワークアウト。

    Billy Blanks Boot Camp!

    へ(´∀`へΞノ´∀`)ノ

    ダイエット合宿、ダイジェストではありましたが。皆様、とても頑張っていらっしゃる事、凄く伝わって来ました。

    さあ。今日も。1、2、3、ヴィクトリー!

    心地好い…筋肉痛、太腿に。字余り。

    体重/43.0kg
    体脂肪率/25.6%
    BMI/18.5
    基礎代謝/1081kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.65℃

    カロリー合計:1876kcal05:57
    •  
    • コメント22件
    • あんな あんな ユキさん、おはようございます♪

      今日もカフェみたいな朝ごはん流石です(*´ω`*)
      レンコンが可愛い❤
      それって花形の押し込むやつでつくるんですか(・ω・)?
      やってみたい♪

      ダイエット番組で頑張ってる人みたら、私もやらねばo(`^´*)ってモチベーション上がりますよね(*´ω`*)

      最近、ユキさん、寝不足や置き換えで大変そうでしたが、楽しい週末に向けて、今日も1日がんばりましょうね(*^O^*)
      2016.11.10 06:42
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ(^ν^)♪

      昨日はお天気予報どうり木枯らし一号な1日だったね。

      完全防寒で寒さ対策バッチリ(๑´罒`๑)

      筑前煮の愛らしい飾り切りが丁寧な手仕事を物語る、、、(´ー`*)ウンウンよい嫁になるよ♡

      ダイエットヴィレッジ、してたね、少しだけつけた時隊長を久しぶりに見たわ。ついてけないだろとはなから入隊拒否したっけ、笑

      ダイエット番組の食べっぷりついついみいってしまう。唐揚げに生クリーム、、すごい猛者がいたもんだ(  Д ) ⊙ ⊙

      血管詰まりそう( ŏΔŏ ;)

      今日まで寒い1日みたいだから暖かくして乗り切ろうね♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.11.10 06:50
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      ビリー昔一度やった!
      辛かった汗

      寒かったね!
      でも今朝はもっと寒いよー

      わたしも自転車乗るけどユキさんもだよね。
      すると手袋必須だよね。

      キムチ鍋あったまりそう❤️
      わたしは北斗晶さんのブログを読んでるけど旦那様の健介さんのおはこがキムチ鍋で、よく登場するよ
      (*^_^*)
      2016.11.10 07:07
    • まろん まろん おはよ~♪

      カボチャの黄色がよい感じね♪

      ビリー体調にはお世話になりました、、、。

      今はお休み中~。

      7日目がショートバージョンで好き♪

      ダイエット合宿かぁ、、、。
      強制的にそういうところに行くのも、テかもしれないけど、その時だけになってしまいそう。

      そこで意識改革できればよいんだろうけどネ♪
      2016.11.10 07:49
    • ユキ ユキ > あんなさん

      あんなさん、おはようございます。

      有り難うございます。久し振りに、飾り切りをしました。いや、飾り切りなんて言えるやり方、と言うか、代物ではありませんが。蓮根さんの形が少々宜しくなかったので、ちょい雑になりました(汗)。

      野菜の型抜きで、蓮根の穴と穴の境目を削り取っている感じです。文章だと、説明が難しいですね(汗)。型抜きの鋭利な部分で、花のようにします。あまり深く削り取ってしまうと、蓮根が割れてしまいますので、お気を付け下さいね。

      (  д ) ⊙ ⊙

      今回観た、ダイエット番組。なかなか、凄まじかったです。運動の激しさ、メンバー同士の喧嘩…兎にも角にも、サバイバルって感じでしたね(病気を理由に、脱落された方もいらっしゃったので)。やる気、頂きました。

      寝不足、これだけは避けたいです(汗)。あんなさんも、かなりお忙しい毎日かと思いますが。お互いに身体を大切にして。素敵な週末を迎えましょう。

      (◍´︶`◍)
      2016.11.10 07:50
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、こんにちは。
      寒い朝ですが、体調はいかがですか。
      あまりに寒いので、ヒートテックを出して
      あとは、ババシャツも出しました(≧∇≦)

      私も、昨日、ダイエットヴィレッジを見てしまいました^^
      色々、思うところあり・・・ですよね。
      やっぱり、美味しいものはカロリーが超・高いですね(笑)
      羨ましいような、そうでないような・・・。
      今日も良い一日を~!
      2016.11.10 09:48
    • モカ モカ 今日も、寒いねぇヾ(。>﹏<。)ノ
      もこもこなパーカー着て、クリスマスのリースなんかを
      おうちに飾ったりして。気分は早くもクリスマス(笑)

      ダイエット・ヴィレッジ。
      気になってたけど。旦那さんにチャンネル奪われw
      クイズとかをみてたかな^^;

      ビリー隊長!懐かしいなぁぁ!
      ヴィクトリー!  のあの達成感(笑)
      絶対今の自分ではヴィクトリー! までたどり着かないなぁ。。(✧≖‿ゝ≖)
      2016.11.10 12:37
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは。

      企業戦士セーラーユキ(他のライバル様と、この言葉で盛り上がってました)、只今参上!紙(A4用紙)に代わって、お仕置きよ(壊れ気味)!

      ( ꐦ °д°)ノ彡◇✐

      昨日は木枯らし一号、今日は書類の嵐な日ですた(…すた?)。

      今日も、寒いよね。風邪を召されたりされませんよう、お気を付けて。

      飾り切り…久し振りにやったら、いつものように上手く行かず(汗)。蓮根の形が、あまり良くなくて。今日は、蓮根を揚げて…チップスにしようかな?

      ダイエット・ヴィレッジ。初めて観たけど、なかなか観応えのある番組だった。だけど…あれを真似する人が出たら、ちょっと危険かなって。1箇月に落として良い体重って、あるからね。失礼ながら、ふくよか、を超えた方々だったから、同じ位の体型の方々がハードな運動をされたら、中には凄く身体に負担が掛かってしまって…大変な事にならないかな、とか。血管や心臓とかに、かなりの負担が掛かりそうだよね。その、生クリームを唐揚げに、とかね(汗)。

      昔は…単に綺麗になりたい、痩せたい、の一点張りだったけれど。歳を取る毎に、健康である事を優先するようになったかな。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.11.10 18:05
    • ユキ ユキ > ましろさん

      ましろさん、こんばんは。

      ある時はぐでたま、またある時はへたれ(ぐでたまと、意味が変わらない)、しかしてその実体は…。

      ユッキーフラッシュ!

      企業の戦士キューティーユッキーさ!

      ( ≖ ͜ʖ≖ )✧

      …すみません、はるみさんへの返信に続き(汗)。

      ビリーズブートキャンプ、かなり流行りましたよね。あの動き、ついて行けそうで。ついて行けないと言う(笑)。昨日も、見様見真似でやってみましたが…ちょっと、大変でした。

      寒さに拍車が掛かり、手袋は外せません。でないと、悴んでしまいますので(汗)。秋を感じる事なく、冬に入りそうな勢いですよね。

      佐々木健介さんお手製のキムチ鍋、想像するだけで、とても美味しそうです。アスリートの方々(元、含め)の料理って、プロ級ですよね。鍋は、身体がとても温まりますので。これからの季節、登場回数が多くなりそうです。
      2016.11.10 21:05
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      本当に寒かったですね。
      私もヒートテックを出して、着ました。

      今年はしまむらのかさねばき不要のパンツも買ったから、温かい冬を過ごせそうです。

      ユキさんの日記を読むと、元気が出るからありがとうございます。
      2016.11.10 21:16
    • ユキ ユキ > まろんさん

      まろんさん、こんばんは。

      黄色。玉子焼きがないと、ちょっと寂しい感じですね。わっぱのお弁当箱には、そんなにおかずが入りませんので。おかずを少し作っただけで、パンパンになってしまいます(汗)。

      ビリー隊長、時の人となりましたよね。

      ビリーズブートキャンプはやった事がないのですが、ヤーナリズムは、一時期やっていました。あのリズムにも、なかなか(苦笑)。だけど、あれを1年も続ければ…変わるんだろうな、って。

      ちょっと無茶な合宿っ振りが露わ、何だか、考えさせられました。真似する方が出なければな、とも。

      …しかしながら。あれだけ、頑張れば。

      あなたの人生、変わるわよ(すみません…はるみさんへの返信から、シリーズのように。無理やり)!

      ( ≖ ͜ʖ≖ )✧
      2016.11.10 21:19
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      こんばんは。

      お気遣い、有り難うございます。お蔭様で、今日の体調は良好でした。スターゲイザーさんは、大丈夫でしょうか。少し前に、MRIでしたっけ…撮らたばかりですし。何だか、心配です。

      昨日、今日と。ヒートテック、欠かせない位の寒さでしたよね。職場では、ちょっと暑かったですけど。外は、真冬並みの寒さ。今後、どうなるんだろう…(汗)。

      ダイエット・ヴィレッジ…スターゲイザーさんも、ご覧になっていたのですね。色々、思う事があり…感想は、あえて述べないつもりでしたが。かなり失礼ですけど、ある程度の体重の方々にとって、身体に悪そうなダイエット方法もあり。トレーナーとかが付いていれば、大丈夫でしょうけど…素人1人でやったら、大変な事になりそうな気がしました。

      お蔭様で、今日も…何事もなく、無事に終える事が出来そうです。スターゲイザーさんも、素敵な宵を。

      (●˘︶˘●)
      2016.11.10 21:32
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、こんばんは。

      本当に、昨日に続いて、今日も寒かったよね!風邪引いてない?大丈夫?普段、忙しくて…免疫力が、落ちやすくなっているだろうから。ちゃんと温かくして。睡眠も、出来る限り取ってね。何て言ったって、私達は企業戦士(←まだ言うか)!

      リースを飾っているんだね。とてもロマンチック~!モカちゃんの、高い女子力が成せる業だね。我が家は、毎年…母が、(玄関先の)観葉植物を、クリスマスバージョンにするだけだけど。今年は、もう少し…クリスマスっぽくしようかな?

      あ、モカちゃん…惜しかったね。ご主人と、チャンネルの奪い合い(笑)。仲良しご夫妻に、あるあるだね。

      ♫(´∀`人)

      ビリー隊長。久し振りに見て…凄くテンションが上がり。今日も、スクワット100回はやりました(笑)。ヴィクトリー、来年の春先には…辿り着いているんだろうか(汗)。
      2016.11.10 21:58
    • 385 385 私も、しかとダイエット番組見入っておりました~!!

      あれ見ると
      よし!頑張ろう!!と無駄な1日坊主のやる気がみなぎり…腹筋30回で白タオルを投げたとこ。笑

      正直、そりゃ太るわって食事もしていたけど。

      なーんか知らんが、旨そうに見えて。
      炊飯器におかかとごま油ぶち込んでたやつ、作ろうかなって、やばい方向に感化されてたりしたり、しなかったり。

      そちらも(どちらか分からぬが!)寒そうなんで、風邪にはお気をつけあそばせ~
      2016.11.10 22:05
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      こんばんは。

      昨日、今日は。とても寒かったですよね(汗)。お蔭様で、ヒートテックのみならず…真冬に着るコートまで総出。会社に着くまで、凍えずに済みました。秋を感じる事なく、冬に入りそうですよね。

      これから来年の2月に掛けての寒さを考えると、気が遠くなりそうですが。今から防寒対策をしっかりされていらっしゃるとの事で、大丈夫そうですね。

      (*´ω`*)

      いえいえ、とんでもない!こちらこそ…ご覧頂きまして、本当に有り難うございます。
      2016.11.10 22:50
    • ユキ ユキ > 385さん

      385さん、こんばんは。

      385さんも、ダイエット・ヴィレッジ、ご覧になったのですね!

      「よし!頑張ろう!!と無駄な1日坊主のやる気がみなぎり…」…言い回しが凄く面白いですが(笑)、腹筋30回って、結構辛いですよ?よく頑張られましたね。お疲れ様でした。私もビリー隊長に触発され、スクワット100回以上(…はやりましたが、何回か忘れました)、お風呂で足バタを100回やりましたよ。単純の極みですな。

      (◍˘艸˘◍)=3

      炊飯器に、おかか、胡麻油…これは、私も美味しそうと(笑)。ある程度ふくよかな方のアイデアご飯って、とても美味しそうに見えますよね(悪い意味ではなく)。世間で言われている所の“デブ飯”、見れば見る程、作ってみたくなります(←)。

      有り難うございます。385さんも、どうぞ、ご自愛下さい。今週も残す事後僅か、素敵な2日間にしましょうね。
      2016.11.10 22:56
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      私もダイエットビレッジ見ました♪
      なかなか食生活すごかったですね(笑)
      でも最後はみんな良い顔してた(*'ω'*)
      ビリー隊長にはびっくり。
      私も以前入隊していました(笑)
      なかなか効きますよね。
      久しぶりにやってみようかなぁ・・・って
      少しだけ思いました。
      今日も寒い1日でしたね‼
      暖かくして休んで下さいね♪
      2016.11.10 23:00
    • タルト タルト 生姜入りのココア、楽痩せのダイエット番組で取り上げられてましたね!

      厚揚げの生姜煮美味しそうですね(*^^*)
      2016.11.10 23:22
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      rakuponさん、おはようございます。

      rakuponさんも、ダイエット・ヴィレッジをご覧になったのですね!やはり…皆様、ご覧になっているんだな。

      そうそう。やらせなんじゃないか、と思う位の食生活(汗)。ダイエット合宿のメニューも凄まじかったですし…今回合宿に参加されていらっしゃったメンバーの行方が、ちょっと気になります。

      ビリー隊長、時の人となりましたよね!前に観た時と変わらず、健在な肉体には…ビックリと共に、とても感心しました。メンバーを励ましつつ、トレーニングを指導されている姿も、素晴らしいと思いましたね。

      (◍ơ ͜ʖ ơ◍)♥

      お気遣い、有り難うございます。お蔭様で、昨日も…温かくして、休む事が出来ました。rakuponさんも、風邪を召されたりされませんよう、お気を付け下さいね。今日も、どうぞ宜しくお願い致します。
      2016.11.11 06:13
    • ユキ ユキ > タルトさん

      タルトさん、おはようございます。

      そうなんですか!私は、ライバル様にお教え頂きました。簡単ですので、今の所は毎日続ける事が出来ています。レシピも簡単ですし(笑)。1箇月も続ければ、効果が出て来るかな?

      厚揚げの生姜煮は、ライバル様が作っていらっしゃって。美味しそうだな、って思いましたので、参考に、作ってみました。

      (*´ω`*)
      2016.11.11 06:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ジル スチュアートの限定カフェが表参道にオープン!クリスマス仕様のスイーツ&ドリンクも

    世界観を表現したカフェ「JILL STUART Beauty & PARTY CAFE」が16年1月14日までの期間限定でオープンする ... 東急プラザ 表参道原宿店の3階ポップアップスペース「OMOHARA STATION」で11月20日 ... ts」(700円)などを提供。12月26日から1月14日の期間は、ドライフルーツとナッツのセミフレッドフレッシュベリー ... ジル スチュアートの限定カフェが表参道にオープン!クリスマス仕様のスイーツ&ドリンクも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 三日月
  • 夏樹
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.6kg

日記
78
ライバル
33
被ライバル
39