マラソン大会…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64kg 61.4kg 81% (あと2.6kg) 171cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年11月10日

  • わうけん

    いつも走ってるジョギングコースに貼り紙が…。

    「○○高校マラソン大会でこちらを使用します。」みたいな事が書いてあった…。

    うちの下の子の高校だ…。

    早速聞いてみると男子は8km女子は4kmとか…。

    次女曰く…「4kmとかチョームリ〜」
    ↑女子高生ぽく読んでね(笑)

    俺…「だったら一緒に練習する?」

    次女…「もっとムリ〜」


    もっとってなんやねん!!
    ↑ニセモノカンサイベン(笑)

    カロリー合計:06:38
    •  
    • コメント10件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ お父さん、無理〜なんでは(*_*; 2016.11.10 07:15
    • くねくね♭ くねくね♭ 反抗期?ですな。

      父親の偉大さを見せつければ一緒に走るかも(笑)
      2016.11.10 07:19
    • わうけん わうけん > ポッコリポカリさん

      わかってはいるが辛いっす(泣)
      2016.11.10 07:33
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      偉大なとこ…?

      偉大なとこねー…。

      見当たりません(笑)
      2016.11.10 07:34
    • かーきん かーきん 娘さん、そんなお年頃よね(笑)

      私が通ってた高校は、マラソン大会女子は20キロ以上、男子は30キロ以上でした。(正確なキロ数は思い出せず(笑))
      毎年嫌で嫌で仕方なかったのに、今はお金払って大会エントリーしてるのは何だか不思議。
      2016.11.10 08:50
    • ゆりっぺ ゆりっぺ チョームリ・・・、
      女子高生が使っててくれてチョー嬉しい(笑)

      親の偉大さ解るのは、もう少し先の事(^w^)
      2016.11.10 09:33
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      男子30km!! 当時の俺だったらお腹痛くなって休んでたかも(笑)

      お金払ってエントリーっすか?

      俺にはもーちょっと先の話(笑)
      2016.11.10 10:09
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      うちの娘も「チョームリ」が使える立派な女子高生になったんだなー。
      ↑感心してるとこ間違ってる(笑)
      2016.11.10 10:13
    • 385 385 チョベリバーとかじゃなくて
      良かった。

      ←死語
      2016.11.10 12:22
    • わうけん わうけん > 385さん

      チョベリグーなコメントありがとうございます(笑)
      2016.11.10 15:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    じ距離を走れば、同じようにエネルギーを使うわけではありません。フルマラソン(42.195km)を2~3時間で走った ... 浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... 。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソン ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木あや、走る楽しさを語る「悩み事もなくなる」…ナイキがランニング専門店をオープン

    に出て、みんなで一緒に走ったり練習する楽しさを味わったから」と話す。 「(私の)おじいちゃんがマラソン ... が大好きで、おじいちゃんが喜ぶマラソンをずっと続けられる人になりたいなと思って、マラソンを続けています ... り、走っている最中に解決できたり、終わった後は楽しかったというのが一番大きい。一緒に練習 ... 鈴木あや、走る楽しさを語る「悩み事もなくなる」…ナイキがランニング専門店をオープン ...

    ダイエットNEWS
  • 西海橋コラソンホテル

    ハウステンボス駅 【無料試食フェアは毎週末開催!】開放感いっぱいのリゾートウエディング ... 西海橋コラソンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
307
ライバル
25
被ライバル
25