51日目。生理終了15日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 65.5kg 58kg 44% (あと7.5kg) 153cm 65.5kgの体型
    体脂肪 0% 153cm モデル

 » 
2016年11月10日

  • キムキム

    減った(゜ロ゜;

    生理前のリズムなのか、以前の生理前とほぼ一緒の流れ。

    このまま、下げていきたい(*´∇`*)

    ※朝食前青汁400ml

    お昼は友達とランチ(*´∇`*)楽しみ♪

    ○朝食

    ご飯
    ネギ入り納豆オリーブオイル入り
    椎茸と小松菜とモヤシの味噌汁
    蜂蜜入りヨーグルト

    ○昼食

    チョコレートケーキ

    ○間食

    チョコレートドーナツ
    牛乳200ml

    ○夕食

    りんご2切れ
    卵焼き3切れ


    ○運動○

    ウォーキング4201歩

    昼にデザート食べた上に、おやつ食べたからか胸焼けするから夜は朝の弁当残り物のみ。

    長女もあさって新人戦に行くから、減量モードスタート。

    夜は、シチューを赤ちゃん茶碗に1杯のみ。

    幸い、部活が無かったからお腹も空いて無い様子。

    頑張れ、お姉ちゃん!o(`^´*)

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント4件
    • りり りり 女性はどうしても、上下しやすいですけど、その分リズムがつかめると調整もしやすいですよね(*^^*)!

      ランチ、いいなぁー(*^^*)♥
      楽しんできてください(・∇・)!
      2016.11.10 10:21
    • はるか はるか 生理前に減るんですね♪
      リズムつかめると一喜一憂しなくてすみますね(*^^*)
      2016.11.10 11:49
    • キムキム キムキム > りりさん

      ランチ楽しかったです(*´∇`*)ストレス発散になりましたー。

      リズムを掴むと、「あー、今は増える時期か」とあまりイライラせずにすむんですけどね(;^_^A

      2016.11.10 18:35
    • キムキム キムキム > はるかさん

      生理前に一度ガクンとあがって落ちるようです(;^_^A

      でも、徐々に上がって行くときはハラハラして自暴自棄に近い状態になるから注意が必要ですね(;^_^A
      2016.11.10 18:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をした ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザート ... でブドウ糖として5gが摂れればよいので、お菓子なら10~15gの量になります。デザートというとケーキ ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    た。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... ュニアレベルで4年間勝ち続けたあと、アナは決断に迫られた。これからも友達とモールに買い物に行く生活を続けるか ... アチャンピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • むすめご
被ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • さやか
  • むすめご
  • ゆう
  • 石楠花
  • ぱぱんだ09
  • なおクロ
  • きょん
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
キムキム
キムキム

153cm 64.8kg

日記
230
ライバル
5
被ライバル
28