朝の体重

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 49kg 48kg 85% (あと1kg) 160.9cm 49kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.7% 20% 160.9cm 体重とBMI

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2016年11月10日

  • Coco-Diet

    …増えた(´Д` )
    しかも昨日夜ごはん結構少なめにしか食べてなくて、レンチン生姜始めたばかりなのに(ノ∀`)
    おいおい(ノ∀`)
    そして考え直すと、塩分取りすぎかも(・∀・)
    ただでさえ生理前、塩分控えなきゃ(´Д` )

    そして体脂肪計が朝起きてすぐはエラーになってちゃんと動いてくれない(^◇^;)起きて1時間くらいするとちゃんと体脂肪も出るけど…
    なんだろう、乾燥とか体温低いとかで計測しづらいんだろうか(´Д` )

    朝食

    昨日の朝:納豆ごはん
    0kcal(1食分)

    昼食

    昨日の昼:野菜炒め、ごはん、味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    昨日の夜:鶏胸肉甘辛ソース、オニオンサラダ、中華卵スープ、厚揚げ、のどごしオールライト500
    0kcal(1食分)

    間食

    昨日のおやつ:バームロール1個、酢いか
    0kcal(1食分)

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    カロリー合計:0kcal07:20
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