6週目6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 55.4kg 54kg 70% (あと1.4kg) 158cm 55.4kgの体型
    体脂肪 28.3% 27.5% 26.5% 158cm 理想

 » 
2016年11月10日

  • じゅん

    昨日の柔道の腕立て伏せで腕が上がらないレベルの筋肉痛…(T ^ T) でも日課の筋トレ頑張った。キツかった…。
    筋トレは頑張ったけど、また仕事が進まない(アイデアが出ない)のでイライラ&落ち込みでビールとワイン飲んでストレス食いしちゃった…(。-_-。) あとで自己嫌悪で辛くなるし、お酒でストレス解消はできないって分かってるのになあ。これからは飲む前に、飲んだあとどういう気持ちになるか、ちゃんと想像して抑えよう。

    朝食

    ご飯 ブリ照り焼き 鶏レバー煮 ヨーグルト イチジクジャム
    330kcal(1食分)

    昼食

    煮込みうどん
    345kcal(1食分)

    夕食

    ご飯 豚バラ大根炒め
    380kcal(1食分)

    間食

    ミルクコーヒー クッキー ビール ワイン チーズ ポテチ
    575kcal(1食分)

    運動

    腕立て伏せ
    20回
    腹筋
    50回
    スクワット
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1630kcal07:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    を溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ... にする方法はありますか? 便秘を気にすると、それがストレスになって、かえって便秘が解消しにくくなるというのがストレス ... る人がいる一方で、それだけでは解消できない人もいます。ストレス解消だけでなく、便通を整える乳酸菌や食物繊維なども使うよう ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... 桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みお
  • あいす
  • Mii
  • ちーとも
被ライバル - 全てを見る
  • みお
  • あいす
  • すみ。
  • Mii
  • おはぎ
  • ゆはりあ
  • たかみーなZ
  • ちーとも
  • mamakiss
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
じゅん
じゅん

158cm 54.2kg

日記
1326
ライバル
4
被ライバル
9