脂肪はどこに行く

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 86.1kg 67kg 13% (あと19.1kg) 164cm 86.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年11月10日

  • 太郎

    前日比-0.6
    先週比-1.2

    脂肪がどこに行くのか?
    ちょっと気になりました。

    まっ!どうでも良いことなのですが(汗汗

    後で調べてみます!
    そんなことも知らないでダイエットしてたの?と心の中で突っ込まれそうですが!(苦笑い

    土曜日の計量日に向けて頑張ります!

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    酸があります。必須脂肪酸は肉類、魚介類、植物油などにも含まれているので、太るのがイヤだからといって、脂肪を摂らないことが続くと健康を害することにもなりま ... われていく。 脂肪細胞の中の脂肪は重要な生命維持のエネルギー源なので、これが減ってエネルギー不足にならない ... 、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうして ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】相葉雅紀<前篇> 月9で新たな挑戦! 有村架純ら豪華“家族”が「凄い楽しみ」

    。始まってくるといろいろあると思いますけど。結構、今回いろんなことを抱えていかないといけない役なので ... 。『月9でお願いします』って言われて内容も一緒に頂いたんですが、まるで“LOVE”がない。そういった意味ですごく新しいなと思いました ... 思っていても、『そういう人にはなりたくない』と思っていながらも、実際にはそういう人になってしまっている…という役作りをいまは目指してます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • AKANE
  • 茉斗
  • たっちゃん
  • りんりん
  • わうけん
  • ぶたこ
  • クラリス
  • ナミ
  • なおまま
  • けい
  • ちびまる
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • AKANE
  • 茉斗
  • たっちゃん
  • りな
  • わうけん
  • ナミ
  • ニア
  • けい
  • ちびまる
  • ニック
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
太郎
太郎

164cm 83.7kg

日記
45
ライバル
12
被ライバル
11