ちょっとだけ減った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106kg 105.6kg 96kg 4% (あと9.6kg) 158cm 105.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年11月10日

  • りり

    昨日の夜ご飯(おでん)めっちゃ食べたし、
    子供寝かしつけるだけのつもりが一緒に寝てた∑( ̄Д ̄;)

    ジムで疲れたんだなー

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー お疲れ様です!りりさん、かなり疲れてますね;;
      でも体重は減り始めたようで、この調子でいきたいですね!
      りりさんがゆっくり休めますように♪
      2016.11.10 22:58
    • りり りり > せいごーさん
      ありがとうございます♪
      ジムは週4で行けたら行こうと思ってます。
      頑張って続けないとねー( ̄▽ ̄;)
      2016.11.11 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    はずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べた ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... イエットを成功させるためにはよいような感じもしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    芝居になってしまうんです。一時期、そっちの芝居に傾いたこともあったし、その時は『これが芝居だ』『これが気持ちいい』と思ってたん ... 前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かし ... ャストの中に本物のラッパーで、すごい筋トレ好きのYoung Hastle(ヤング ハッスル)という男がいて、一緒に腕立てやった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • にゃおなお
  • たんぽぽ
  • まにゃ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃおなお
  • たんぽぽ
  • まにゃ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りり
りり

158cm 103.6kg

日記
18
ライバル
7
被ライバル
6