今んとこ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.3kg 65kg 61% (あと0kg) 159.4cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年11月10日

  • いつき

    今月最低値!?

    62㌔をゆっくりでもいいから切りたいわ~


    あと、お通じきてぇ!!


    ★朝食★
    水・コーヒー・食パン(カスタード)納豆ご飯半分・お口直しにクッキー1枚(笑)370㌍


    最低値をいいことに、朝からがっつり( ̄▽ ̄;)


    10:10
    塩ごまパン・あげパン半分・梅ご飯二口・卯の花少し400㌍


    旦那に菓子パン買ってもらった!ヤバーイ、午前中から食欲止まらない・・・・・・・・(~_~;)


    ◎お通じ多少あり◎


    14:30~
    梅ご飯がっつり・白菜と卵味噌汁・卯の花・コアラのマーチ・クッキー2.5枚・じゃがりこ1本1080㌍

    お通じあったら、お腹がへり梅ご飯ガッツリ・・・で、食後にお菓子ガッツリ(~_~;)まだまだ入る~(笑)が、ヤバーイから今日の食事は終了だぁー!!


    なぜ、私は最低値を記録すると過食してしまうのだろう(笑)↓↓




    風呂上がり→63.2㌔
    夜63㌔がきれない(>.<)


    さすがに、今日はガッツリいきすぎた・・・・

    20時過ぎても腹が減らないのが証拠だわ( ̄▽ ̄;)

    明日は、ポッキーの日だわ↑食べよう(笑)


    恥骨痛・・・さっき気づいた!横になりたいとき、座っている状態から左右に倒れるとマジで痛い・・・・

    真後ろに倒れると痛くない!

    寝た状態からの横向き&仰向けは痛くないから救い!!

    痛くても、切迫とかじゃないから頑張って耐えるわ( ̄* ̄)


    昨日から風呂上がりに、漢方飲むようにしてます!

    先生が、毎日飲んでもらって大丈夫だからね!
    ということで、夜に1つ飲むようにして毎日少しでもお通じきてほしい!(>_<。)



    カロリー合計:1850kcal07:53
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 おはようございますっ(﹡ˆᴗˆ﹡)

      最低値良いですね〜(๑´ㅂ`๑)
      私体重増えたのに食べちゃいました・・・明日検診なのに!il||li _| ̄|○︎ il||li

      段々寒くなって来てるので、お互い身体を冷やさぬようにいきましょうね(*`・ω・´)
      2016.11.10 08:35
    • いつき いつき > 茉斗さん
      こんにちは!

      最低値なのに、朝から食べまくりです(´ω`)
      アタシ、毎回こんなです(笑)↓

      茉斗さんは、明日検診なんですね~(*⌒▽⌒*)

      本当に一気に寒くなってますね(-_-;)
      お互いに体調管理頑張っていきましょう!!
      2016.11.10 10:28
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) お通じがあると
      食べ物が入る
      スペースが出来るのか
      やたら食べますよね
      最低値だと更に

      水分補給で誤魔化してます
      2016.11.10 15:37
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      本当にそうです(笑)
      お通じあると、なんかちょいスッキリしてスペース空いて食欲わくんですよね(´ω`)
      全くお通じないと、食べてなくても苦しいし、あまり食欲なくなりますよね↓
      調子こいて食べたら、眠気&若干気持ち悪くなったオチです(*´д`*)

      反省↓↓

      私も、飲み物で誤魔化しでいこぉーかな???(・∀・)
      2016.11.10 16:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる

    もしれません。血糖値の上昇を食事で抑えなければならない糖尿病の人の食事でも、ご飯から半分 ... のは脂肪に合成されています。食べすぎれば肝臓で合成される脂肪の量は増えてしまいます。お酒を飲まないからと言って安心して ... 血液中の中性脂肪を減らすために、食事で摂る脂肪の量を減らすことを心がける人も多い。しかし、食事による脂肪を減らしても中性脂肪値が下がらない ... vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへ ... とどうなるか、逆に大幅に上回ったらどうなるかを説明してもらったところ、子どもたちは手元の自分の数字と見比べること ... というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32