28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 58.8kg 55kg 2% (あと3.8kg) 164cm 58.8kgの体型
    体脂肪 21.1% 0% 19.9% 164cm 平均

 » 
2016年11月10日

  • ニコ

    ▼朝食 [300kcal]
    08:00 ハニーグリルドベーコン~瀬戸内レモンクリームチーズ~とホットティ 300kcal
    ▼昼食 [223kcal]
    12:00 鶏団子鍋 172kcal
    12:00 おでん(大根、白滝、昆布、はんぺん) 51kcal
    ▼夕食 [1,135kcal]
    20:00 刺身盛り合わせ 185kcal
    20:00 きのこ肉いため 150kcal
    20:00 かんぱちかま焼き 200kcal
    20:00 焼酎 600kcal

    なんかちょっと二日酔いっぽい。焼酎の量は正直覚えてない…食べなさすぎたかな。

    コンビニの誘惑に負けず、タクシーの誘惑にも負けず、てくてく20分歩いて帰宅。

    昨日で超気に入ってたドトールのモーニングメニューが終了。今日から新作らしい。

    カロリー合計:1600kcal07:57
    •  
    • コメント6件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 夜のおつまみ、良い選択ですね〜
      コンビニとタクシーの利用せず帰宅したのもあっぱれ!!*\(^o^)/*

      忘年会、年末年始に向けて良い兆候♪( ´▽`)

      ドトールの新メニュー気になります…
      2016.11.10 08:37
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      出てきたハムカツには手つけませんでした!

      それがベジタブルサンドというダイエットの味方な感じのサンドでした!ただ今朝は豆乳ミルクティで我慢。昼のサラダとおでんに飽きてしまい、昼にカロリーを残しておきます(笑)
      2016.11.10 08:42
    • いまここ いまここ 食べないで飲むと、けっこうきますよねw
      歩いて帰るときは襲われないようにきをつけてくださいね~。
      2016.11.10 10:08
    • ニコ ニコ > いまここさん
      周りにちょっと飲むの早すぎっと突っ込まれました(笑)
      最近無差別的な嫌なニュース多いですからね。用心するに越したことないですね。
      2016.11.10 12:55
    • すネコ すネコ コンビニに吸い込まれなくてよかったですね!(^ω^)
      ドトールのブラウニーが気になってます(^^♪
      コンビニもカフェも新作チェック忙しい~
      2016.11.10 13:38
    • ニコ ニコ > すネコさん
      見ました見ました。四角い物体。超カロリー高そーう。最近思うんですが食べたい欲求と食べてものすごーく美味しくて手放せなくなってしまったらどうしようとかしょーもないことに悩みますw
      2016.11.10 15:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ない ... が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならない ... 単位のエネルギー量で選ぶようにされることが多い。100kcalの量は肉や魚の種類によって脂肪の量 ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ... CASA FELIZ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 56.9kg

日記
61
ライバル
5
被ライバル
5