パーソナルジムデビュー*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.5kg 42kg 65% (あと1.5kg) 156cm 43.5kgの体型
    体脂肪 18% 13.9% 15% 156cm 標準

 » 
2016年11月10日

  • エミリ

    仕事帰りに通るジムに週1行くことを決断しました!試用期間は3ヶ月!勿論プライベートでの努力も継続しつつ!なぜなら、太りもしないけど減量やシルエット変化もなく。停滞期が長く、私のやり方でないものを試そうと思ったからです。パーソナルだとマンツーマンで動きを見てくれたり丁寧で充実しそう!と思い決断!1番は仕事帰りに行ける立地ですが。


    ずっと運動部だったこともあり、高度なメニューや負荷のトレーニングを体験でこなしてしまう私。ジムのお兄さんは1人でいけるんじゃない?とのこと。仕事してよ、お兄さん(笑)

    最寄駅着いちゃったー!職場まで早歩き、行ってきます!

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント5件
    • イッチー イッチー こんにちは!

      停滞期には何か新しいことをしたくなりますよね。

      ちなみに、僕は筋肉をつけるために、今月からプロテインサプリと加圧Tシャツを試しています。

      体重は下がりましたが、腹筋をつけたいので2っのことプラスしてみました。

      結果は1カ月後かな?やっぱり3ヶ月後???
      2016.11.10 12:40
    • エミリ エミリ > イッチーさん
      プロテイン筋肉のためには良いみたいですね!女性にもいいらしく私も気になっています!筋肉写真アップ楽しみにしています(=゚ω゚)ノ
      加圧は、血流促進・アンチエイジング…これも様々な効果が期待できるみたいですね!私は加圧ベルトで最近初めて経験し、快感でした(笑)

      早く出れば嬉しいですね(≧∇≦)♪私も結果にコミット(笑)頑張ります!あ、ライ◯ップではありません(-_-)
      2016.11.10 13:10
    • イッチー イッチー > エミリさん

      お疲れ様で~~す(^ー^)

      今ははずかしい腹ですが、筋肉がついたら写真アップしてみようかな。

      でも、見せられないような気がします・・・


      加圧は、血流促進・アンチエイジングにも効果ありなんですね。
      圧力に負けないよう頑張ります。


      エミリさんも結果にコミットできるように続けましょう!
      2016.11.10 17:45
    • misa misa わ~~!いいですね(^O^)
      わたしもグラフが心肺停止してるので、今ちょっと考えてます!パーソナルじゃないですけど。勤務地近いのがいちばんですね。すぐ行けるのは続けるために大事。
      やり方ガラッと変えてみるのも大切ですね!
      2016.11.11 01:39
    • エミリ エミリ > misaさん
      グラフが心肺停止って…ピーーーー♪ですね( ̄▽ ̄)笑

      そうなんです!生活リズムを大幅に変えない+通い続ける→【通勤帰り】という結論に至りました(^○^)♪勿論お金はかかるので効果が薄いなら、また違う方法を考えます!

      気分転換にもなりますし、misaさんも何か新しいこと試されてみてはどうでしょう(=゚ω゚)ノ♡
      2016.11.11 18:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... 学期目にはジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
  • ゆぅゆ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 45kg

日記
161
ライバル
24
被ライバル
32