そうだ、金メダリストになろう! 10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105.8kg 101.2kg 75kg 14% (あと26.2kg) 178cm 101.2kgの体型
    体脂肪 0% 178cm 標準

 » 
2016年11月10日

  • せいごー

    関西ワールドマスターズゲームズまで あと4年7ヵ月
    オリエンテーリング11月大会まで あと10日

    ++ 運動 ++
    ラン10km
    バイク25km

    ++ 食事 ++
    [朝] ご飯・鯖の塩焼き・豆ひじき・昆布巻き・サラダ・みそ汁・ヨーグルト
    [昼] ご飯・納豆・漬物・のり・みそ汁 (納豆定食/すき家)
    [夕] ちらし寿司・豚汁・サラダ
    [間] ホットヨーグルト・紅茶

    ++ 約束 ++
    [豆]〇 [ゴマ]〇 [海藻]〇 [野菜]〇 [魚肉卵]〇 [きのこ]〇 [芋]×
    [30噛み] 朝〇 昼〇
    [先野菜] 朝〇  昼〇
    [禁菓子(土日祝は200円まで可)]〇
    [20分浴]〇 +シャワー

    ++ 褒美 ++
    [5kg減成功] マクドナルド暴食権
    [10kg減成功] 焼肉バイキング豪遊権

    ++ 感想 ++
    今日はジム頑張りましたよ♪
    ランニングマシンで、「ま、く、どっ!ま、く、どっ!」とリズムをつけて走ってました(笑)
    …すみません、煩悩の塊なんです;;

    ライバルのRポンポンさんのお勧め「ホットヨーグルト」を作ってみました。
    「異臭を放つのでは?」と最初はRポンポンさんを疑っていましたが、はちみつ・水を少し加えてチンすると、あまり酸味もなく、自分は予想以上に食べやすかったです。
    (Rポンポンさん疑ってすみませんでした・笑)
    これはいろいろアレンジできそうなので、今後もまたいただきます!

    お昼は出先だったので、すき家さんでいつもの納豆みそ汁定食(¥380)いただきました。
    ご飯は写真の半分残しています。
    それでも、家で食べるご飯の量よりは多いので、満腹な感じがしました。
    このおかげでジムが頑張れたので、すき家さんには感謝です!
    夕食は冷蔵庫の「ちらし寿司の素」の賞味期限がかなり近かったので、タニタはお休みでちらし寿司を作りました。
    とびっこなんて買うの久しぶり(使い道あるのかな;;
    いつもはアボカドも入れるところですが、さすがにカロリーが高いということでパス。
    …盛り付け雑ですみません(笑)

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント23件
    • リナ(退会済み) リナ(退会済み) おーまた減りましたね!5kg減ったらマクドっていいですねー!自分もそうします↑ 2016.11.10 08:57
    • とらいもん とらいもん マクドまで、もう一息! ちなみにマクドでは、何がお好みですか? 2016.11.10 09:45
    • カナブー カナブー いつもコメントありがとうございます☆ご褒美設定いいですね(o´∀`)ノ 2016.11.10 10:40
    • あさみ あさみ ご褒美設定っていいですね!
      私ならケーキバイキングか焼肉バイキングかなあ~
      2016.11.10 11:01
    • まにゃ(退会済み) まにゃ(退会済み) もう少しでご褒美ですね!!
      順調に減ってて羨ましい…(^_^;)

      2016.11.10 11:02
    • Rポンポン Rポンポン 凄いなぁ(*´˘`*)♬*.+゜流石師匠❣❣

      5キロ達成でマックですね!私は普通に土日に食べちゃってます(´×ω×`)

      2016.11.10 16:10
    • せいごー せいごー >つっちーさん
      お陰様です。マクドがちょっとずつですが近づいてきました(笑)
      目標に向かって頑張ります!

      >とらいもんさん
      マクドでは…一番よく頼んでたのがシェイクかな。
      今回のご褒美もまず一口目はシェイクいただきますよ(笑)

      >カナブーさん
      カナブーさんも順調じゃないですか♪
      ご褒美設定はテンション上がりますよ。
      2016.11.10 16:40
    • せいごー せいごー >あさみさん
      ケーキバイキングもいいですね!
      そのご褒美設定いただきます(笑)

      >林檎さん
      林檎さんも順調ですよ♪
      少しずつですがマクドが近づいてきてます。頑張ります!

      >Rポンポンさん
      いえいえ、大師匠の足元にも及びませぬ。
      「普通に食べてる」って言ったらモチべ下がるじゃないですかっ(笑!?
      2016.11.10 16:47
    • 林檎 林檎 運動頑張ってらっしゃいますね。
      凄いです。
      鯖美味しいですよね。
      たべたくなりました笑
      2016.11.10 17:13
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 THE ・和ールド!なんて安心する写真なんでしょう、
      マックが近くなってきましたね、すき屋でも納豆定食を
      キチッと頼めるトコが心強い、並ならいいかな・・・
      牛鮭(吉牛?)ならいいかな・・・と思っちゃいそうです
      2016.11.10 19:14
    • おとみ おとみ 牛丼屋さんで肉を食べないというのがスゴイです。
      私だったら絶対に肉を食べたくなるもの(笑)
      2016.11.10 19:56
    • Rポンポン Rポンポン (,,>᎑<,,)良かったぁ~~❣❣

      私が鈍感でホントは臭かったらどうしようって、ほんのちょっと心配でした(笑)

      アボカドカロリー高いですよね。
      脂肪分も多いけど、主の油はオメガ9やリノール酸などの良質な油で血液中
      の悪玉コレステロールを減らしてくれるので、血液もサラサラになって動脈硬化予防にもなるし、抗酸化作用もあるんですって。

      アボカドダイエットって1日1個アボカド食べるというのもあるくらい。
      そうそう解毒効果もあるんですよ♪

      でも、カロリーダイエットしてたらアウトなのかなぁ~~?

      2016.11.10 19:57
    • まだお まだお ラン10km!@_@
      それ程動けるということは若い頃スポーツマンだったと推測します。
      私は20代後半から急激にお肉が付き始めましたorz
      2016.11.10 20:21
    • だいふく だいふく おつかれさまです(*^^)v
      チラシ寿司の写真にやられました…
      アボカドは、きんぴらごぼうよりも食物繊維が多いとテレビでやってました(o^^o)
      ホットヨーグルト!?
      検索してみます(笑)
      2016.11.10 20:32
    • えみ えみ 励みになります! 2016.11.10 20:46
    • あいり あいり とても励みになります!
      せいごーさんの方法を参考に私も頑張ります\(^^)/
      2016.11.10 22:20
    • せいごー せいごー >林檎さん
      第1目標のマクドが近づいてきたのでジムも気合入っちゃいました(笑)
      朝は鮭が定番なんですが、鯖もご飯がすすみました♪

      >メタボ軍曹さん
      すき家で納豆定食を頼んでるのは自分ぐらいです;;
      みんなね、肉汁垂らしたおいしいもの食べてますよー。見ないようにしてます(笑)

      >おとみさん
      食べたいですよっ!
      お店混んでる時なんか牛丼にはさまれる時ありますから(笑;;
      2016.11.10 22:34
    • せいごー せいごー >Rポンポンさん
      ホットヨーグルト、ちょっと小腹が空いた時は食べるようにします♪
      アボカドはメリットもありますよね。まさしく諸刃の剣!
      ほんとは好きですが、ダイエット中は控えるようにします。

      >まだおさん
      スポーツマンって程ではないです;;
      でも5年程前はフルマラソン走ってたんですよ。
      もうあの時の面影はありませんが(笑;;
      2016.11.10 22:38
    • せいごー せいごー >だいふくさん
      ヨーグルトをチン☆ 簡単ですよー!
      アボカドはよくサーモンと一緒に丼で食べてたのですが、ダイエット中はさすがにちょっと控えます;; 食物繊維そんなに豊富なんですね♪

      >えみさん
      お互い頑張っていきましょうね!!

      >あいりさん
      こちらこそ、いいダイエット法あったら教えてくださいね♪
      2016.11.10 22:44
    • イクラちゃん♪ イクラちゃん♪ いつも丁寧に記録されてますね
      ご飯も考えられてます!
      ジムでも頑張っていられるので結果はついてきますね〜!
      ファイトです♪
      2016.11.10 23:24
    • ぶーたん ぶーたん 野菜サラダのことを病院からアドバイスされたときに
      「アボガドはやめてね」と言われたのを覚えています(^^;)栄養分たっぷりな感じが好きなのになぁ
      ジムも頑張って来られたのですね!おつかれさまです!!
      マクドの日・・もう間近ですね( ̄▽ ̄)
      2016.11.11 01:09
    • せいごー せいごー >イクラちゃん♪さん
      ありがとうございます!褒められると伸びるタイプです(笑;;
      ジムも少しずつ練習量を上げていきたいと思います。

      >ぶーたんさん
      やっぱりやめて正解だったんですね;;
      マクドが愛しくて恋しくて…ジム中もそのことばかりでした(笑)
      2016.11.11 07:50
    • ちゃんこー ちゃんこー 私もホットヨーグルトに関して疑っているところがあったので、せいごーさん越しにその実在を知れて良かったです(笑
      とびっこ好きなので思わずチラシ寿司画像クリックしちゃいました
      2016.11.11 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    供の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1986年ヨーロッパ選手権で7種競技銀メダリスト ... mでは短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性にな ... ル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。ア ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せり
  • えり
  • マジタニ
  • さくら(ばあや)
  • キャン
  • やればできるこ
  • くみっきぃ
  • しー
  • Saku-san
  • 綺羅めぐ
  • チイタオ
被ライバル - 全てを見る
  • せり
  • えり
  • マジタニ
  • さくら(ばあや)
  • キャン
  • やればできるこ
  • しー
  • Saku-san
  • 綺羅めぐ
  • チイタオ
  • Y
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
せいごー
せいごー

178cm 93.9kg

日記
41
ライバル
59
被ライバル
130