11/10 10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.9kg 74.9kg 70kg 16% (あと4.9kg) 161.6cm 74.9kgの体型
    体脂肪 36.7% 36.8% 30% 161.6cm 平均

 » 
2016年11月10日

  • おとみ

    74㌔台に突入しました!(ギリギリだけど笑)

    今日は車が使えないので、運動がてら徒歩で買い物に行ってこようと思います。
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
    *朝食*
    ごはん100g
    味噌汁(昨日の残り)
    ウインナー1本
    かぼちゃサラダ(昨日の残り)

    *昼食*
    鶏むね肉の照り焼き丼(ごはん・鶏むね肉・たまご・キャベツ)
    肉まん
    りんご
    飲むヨーグルト

    *夕食*
    食パン(6枚切り)1枚
    カレー(鶏胸肉・玉ねぎ・人参・じゃがいも)
    小松菜のにんにく醤油炒め

    *その他*

    *運動*
    徒歩で買い物(2km)

    *夜体重*
    75.2kg
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
    平日は義実家で昼食を食べるのですが、ご飯を食べた後に肉まんが出てきて断れませんでした(涙)

    食べ過ぎでおなかが苦しいです。

    夜は軽めにして調整だなー。

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー 74キロ台おめでとうございます!
      そして10日続いたことも拍手☆
      歩いて買い物も気分転換にいいかもですね♪
      余計なものは買わなくてすみそうだし。
      今日も1日頑張るゾー!!
      2016.11.10 08:22
    • とらいもん とらいもん パチパチ!
      歩いて~がすばらしいです。気持ちが前に前に!見習います。
      2016.11.10 09:49
    • おとみ おとみ > せいごーさん
      うちから1km位のお店で買い物してきましたー。

      行きはとても寒かったけど、帰りは体がポカポカしてきて気持ちよかったです☆

      それに重い荷物を持って歩くのが嫌なので衝動買いしませんでした(笑)
      2016.11.10 16:11
    • おとみ おとみ > とらいもんさん
      みなさんのおかげでやる気スイッチが押されたようです(*´艸`*)

      このままスイッチオフにならないように頑張ります☆
      2016.11.10 16:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにく ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないでし ... しょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで次の日の ... 物へ。私は夕食を作る時に、お湯を沸かす5分位や煮ているちょっとの時間を利用して、次の日の朝ごはんの切り物をしたりしています ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷぅさん
  • トムニャン
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • トムニャン
  • とらいもん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
おとみ
おとみ

161.6cm 74.2kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
3