ブロンコビリー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.5kg 48.5kg 90% (あと1kg) 161.5cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.6% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年11月09日

  • もんた

    睡眠代謝 0.9キロ
    消費カロリー 754キロカロリー

    娘がオフで朝帰りして。なんと14:00まで寝てたそうで。今から遊ぶ友達探せないから遊んでぇぇと。じゃーブロンコビリー行きますか!って。

    久しぶりに行ったらサラダバーの内容変わってて。(そりゃそーだけどー)特にナスの中華サラダが超おいしくてお代わりしちゃた!!
    そしてげんこつハンバーグはあまりに美味しくて飲むように食っちまったよ( ̄◇ ̄;)
    半分までスゴイ勢いで食べてから「あ!!」って気付いたけど(^_^;)
    ウェブにあるクーポンで『ドリンクバーとデザート無料』。ジェラートバーが食べたかったねー、デザートなんてどーせバニラアイスかシフォンケーキだよねー.........えー!!!これホームページで見て美味しそう!!って言ってたやんじゃん!!下のスポンジも上のアイスも安っぽい味なんだけど真ん中のねちょっとしたチョコがとにかく美味しい!!アイスもスポンジもそのネチョと食べると絶品になるの!!!
    いんやぁ、満足満足!!

    ホットヨガのキャンセル待ち5番目だったんだけど。娘が「プール行こう!!」と。で、ホットヨガキャンセルしたら、スポーツセンターお休みだった!!で。やはりスポクラへ!

    夜は夜で、娘がダイエットビレッジの録画見よーってんで見だしたらとまらーん!!1:00過ぎまで起きて見てしもーたよ.....面白かったなぁ。
    あの最終兵器マスク、前のヤツより自然でいいね。あれならやれるかも!!


    朝食

    エビピラフ
    613kcal(1食分)
    コーンスープ
    0kcal(1食分)キャンベル
    ヤクルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    カカオ70 ビフィズス菌チョコ
    229kcal(1食分)
    クリーム玄米ブラン 栗
    0kcal(0.5食分)

    夕食

    げんこつハンバーグ
    1161kcal(1食分)ブロンコビリー
    サラダバー サラダ沢山
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(0.5杯)
    チョコケーキ
    0kcal(1食分)

    間食

    梅酒お湯割
    140kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット
    レッグプレス
    3セット
    アダクター(内もも)
    1セット
    アブダクター(お尻外側)
    3セット
    ペクトラルマシン
    3セット
    ローワーバックベンチ(腰・背中)
    3セット
    アブドミナルクランチ
    3セット
    バランスボール スタジオ
    30分
    サウナスーツでバイク 320キロカロリー
    70分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2143kcal08:11
    •  
    • コメント2件
    • あの あの ブロンコビリーってお店?
      聞いたことない
      美味しそう¨̮♡︎

      ダイエットビレッジあたしもみたよ!!
      みんな頑張ってたね!
      うるせーブスって(  Д ) ⊙ ⊙
      ありゃーいっちゃだめだよね(笑)
      2016.11.11 08:09
    • もんた もんた > あのさん
      うん!チェーン店なんだ!!
      ムスメはステーキにして私はげんこつハンバーグにしたけど げんこつハンバーグはダイエッターは食べちゃだめな食品だったよ(笑)ステーキの方が良かったみたい。一口もらって美味しかったし...

      あのいくポンって芸人さんなんだね。番組面白くするためにワザとああやってみんなを怒らせたんじゃないかね?しっかり個人ノルマは達成してたし。芸人さんとニート.....じゃなきゃ確かに一ヶ月もビレッジできないよね。
      2016.11.11 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べる ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    コクと、バニラアイスのクリーミーさ、そのコラボレーションが口の中で堪能できるようになって ... います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃないか ... なものがウリなので、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているの ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29