安定(-ロ-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 57.5kg 60kg 52% (あと0kg) 156.7cm 57.5kgの体型
    体脂肪 32% 32.8% 156.7cm 平均

2016年11月10日

  • 長澤さん(妊娠中)

    なかなか落ちない
    寒いから歩く時間も
    減っちゃったし
    家事で稼ぐしかないかな

    ●お通じ有り●
    軽いウォーキング30分くらい

    9:30
    朝ごはん《240㌍》
    *野菜スープ<60㌍
    *麻婆豆腐<70㌍
    *鰯の生姜醤油煮<60㌍
    *サツマイモ蒸しパン<50㌍

    軽いウォーキング30分くらい

    13:30
    昼ごはん《400㌍》
    *納豆<80㌍
    *野菜スープ<100㌍
    *サツマイモ蒸しパン<50㌍
    *蒸しサツマイモ<170㌍

    16:00
    夕ごはん《410㌍》
    *あられ<60㌍
    *シュークリーム半分<150㌍
    *さつまりこ<100㌍
    *カロリーメイト<100㌍

    夕ごはんと言うより
    間食だな

    ●お通じ少し有り●
    薬無しで出た
    気分ルンルン♪

    お風呂上がりの
    驚愕な数字見た
    お通じ関係無いや~ん
    明後日の検診怖い
    明日はまぢ調整

    カロリー合計:1050kcal08:14
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 長澤さんおはようございます!٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      体重って本当難しいですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )
      私はそんなカロリーいってないのに増えてしまい・・・明日検診だからショックです⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎アウアウアー

      今日も寒いので温かい格好して過ごしましょうねっ((o´ω`o)ノ
      2016.11.10 08:37
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > 茉斗さん

      おはようございます
      検診前って焦りますよね

      無理の無いように
      お互い頑張りましょう
      2016.11.10 10:14
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 私も横這いです(^^;
      やっぱり運動出来ないのが辛いですよね(ToT)
      2016.11.10 15:43
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > まやち@妊活中さん

      運動って大きいですよね
      少しでも下降すれば
      やる気も出るんですが
      2016.11.10 16:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    の消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... できる。 100kcalを消費するために必要な時間 体重60kgの人を例示 軽い散歩・軽い ... きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらい ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    し、なかなか経営も大変だ。1個50円、100円という高価な卵が市場にでてきても、なかなかとぶようには売れない ... と思います」(高岡氏)。しかし、何も専用の醤油である必要はなかったはず。むしろ普通の醤油をかけて食べるケースが多いのではない ... らにブレイクするきっかけ作り  「おたまはん」が最も盛り上がったのは平成18年くらいだ。同社では、たまごかけご飯をテーマに何かしか ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
長澤さん(妊娠中)長澤さん(妊娠中)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • まやち@妊活中
  • satoko47
  • ryuumomo
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • satoko47
  • まやち@妊活中
  • ryuumomo
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
長澤さん(妊娠中)
長澤さん(妊娠中)

156.7cm 58.4kg

日記
97
ライバル
7
被ライバル
7