ベランダをはく。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 46.5kg 45kg 0% (あと1.5kg) 154cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月10日

  • ましろ

    おはようございます!
    寒いです!
    でも気持ちがシャッキリするかも。

    今朝は久しぶりにベランダを掃きました。
    落ち葉がたくさんでした
    (*^_^*)
    秋だなぁ。

    今日こそ、不用品処分したい&枕カバーを買いにいきたい!

    みなさま、すてきな木曜日を❤️

    *むかしの息子と猫ちゃん

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント21件
    • はるみ はるみ ましろさん、おはよです(^ν^)♪

      奇遇にも思い出ポロポロ的な写真投稿いっしょですね(*´艸`*)

      面影があるある〜うひひ、かわいいですね。

      バンボなつかしすぎる!

      猫様もこのころから健在だったんですね。

      動物とベビのコラボてたまらない癒しがありますね。

      朝からふくふくした気持ちをありがとうです♡(❊´︶`❊)。۞

      年末に向けて部屋もカラダも断捨離ですね٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.11.10 09:37
    • ましろ ましろ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、おはようございます❤️

      ベランダを久しぶりに掃除
      (*^_^*)

      本当は玄関などピカピカにして、運気を!てとこだけど、気力がなく…汗

      枕カバー作ろう!と意気込んでいましたが、最近疲れているから、買っちゃえ…となりましたよ汗

      よい1日を!
      2016.11.10 10:09
    • ましろ ましろ > はるみさん

      はるみさん、おはようございます❤️
      あれ、ケープだったんだね!笑笑

      はるみさんが思い出の写真を載せていたからわたしも載せました!

      猫ちゃんは赤ちゃんの頃からわたしが育てていて、いまは14歳!
      家族で一番健康!
      よく食べ、うんちは1日2回!てかんじ。
      ありがたいよね❤️

      バンボ懐かしいですねー。
      ブックオフにてゲットしましたよ❤️

      年末年始に向けて、本当いろいろきちんとしなきゃなあ汗

      あ!はるみさんのプロフ画像は、はるみさんなのー?
      2016.11.10 10:15
    • スターゲイザー スターゲイザー ましろさん、ごめんなさいm(__)m
      パソコンの調子が悪くて、さっきのコメントを削除してしまいました。
      息子さんと猫さんの写真に癒されました。
      一緒にいるのが可愛いですね^^
      お疲れなのでしょうか。
      寒いので、暖かくして、休んで下さいね。
      気に入ったカバーが見つかるといいですね。。
      (#^^#)
      2016.11.10 10:16
    • ましろ ましろ > スターゲイザーさん

      ありがとうございます❤️
      全然気にしないでくださいね❤️

      猫ちゃんと息子の写真がだいすきだから、よく撮ります。

      疲れてますね、最近は多分ココロが。

      だから、自分を甘やかしているんです❤️汗
      2016.11.10 10:19
    • あみえ あみえ こんにちは

      朝の凛とした空気、寒いけど好き♪
      今日も寒いですね(>_<)

      ベランダ掃除、きれいになるとうれしいですよね~。

      枕カバー買いに行けましたか♪
      私も不用品処分しなければ!

      2016.11.10 12:39
    • モカ モカ 寒さがきびしくなってきた今日この頃
      ほっこりなお写真が心に沁みわたります(♡´ω`♡)

      にゃんこちゃんも、息子さんも。
      ましろさんを見つめたり、お互いに見つめ合ったり
      なんだか、愛がダダ漏れてます(笑)

      寒い中、掃き掃除お疲れ様でした!
      お掃除すると、気分すっきりしますよね(*´꒳`*)
      私も、玄関をどうにかしようっと。(=ω=)
      2016.11.10 12:45
    • ましろ ましろ > あみえさん

      あみえさん、こんにちは〜

      枕カバーはまだ買えていませんが、だいぶ洋服断捨離できました!

      同じマンションの方にあげたんだけど、使ってくれたらよいなあ❤️

      こちらは朝よりは曇ってきました!
      2016.11.10 13:15
    • ましろ ましろ > モカさん

      モカさん、こんにちは〜

      朝の掃除は気持ちがよいね!
      玄関は本当はピカピカにしないといけないんだけど、全然できてない
      (T_T)

      とりあえず盛り塩はしてる汗

      猫ちゃんと息子は付かず離れずの距離感をキープしてまする
      (*^_^*)
      猫ちゃんがわたしにべったりだから、やはり息子は寂しいみたい。
      自分のとこにもきてほしい、みたいな。

      本当大切な2人の息子だよ❤️
      2016.11.10 13:20
    • はるみ はるみ 元気で長生きできてるのはさちさんの愛のおかげでしょうね♡(❊´︶`❊)

      わたし?とーんでもない、プロフは好きな元モデルさんです(*´艸`*)
      2016.11.10 15:30
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      素敵な写真に、癒されました。
      ありがとうございます。

      本当に、寒くなりましたよね。

      ダウンを着るか着ないかで悩んでいるけど、ましろさんは着てますか?
      2016.11.10 21:12
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      秋だぁ~か?!
      こちらは冬です!
      例年より今年は雪が早くて、銀世界です(^^;)))

      息子くんは、産まれた時からねこちゃんと一緒だったのね❤

      2016.11.10 21:29
    • ユキ ユキ ましろさん、おはようございます。

      この寒い中、掃き掃除お疲れ様でした。ちょっと寒い日に、掃除すると。掃き掃除を終えた頃には、身体がポカポカしていますよね。

      (◍´︶`◍)

      良い買い物は、出来ましたでしょうか。

      ご子息と猫ちゃん、ずっと一緒だったエピソードが、何とも♡
      2016.11.11 06:58
    • ましろ ましろ > はるみさん

      はるみさん、おはようございます❤️

      わたしや家族の愛のおかげだと嬉しいです!

      プロフ画像、料理家の栗原はるみさん?と少し思ってしまいましたが、モデルさんなんですね❤️
      2016.11.11 08:59
    • ましろ ましろ > やえ桜さん

      やえ桜さん、おはようございます❤️

      非常にさむいですね
      (T_T)
      身体が固まります。

      わたしは、薄手のコート、マフラー、手袋、帽子はしていますよ!

      ダウンもありだと思います❤️
      2016.11.11 09:01
    • はるみ はるみ するどい!栗原はるみは20年以上好きです。ハンドルネーム、そこから拝借してます( •̀∀•́ )✧

      2016.11.11 09:02
    • ましろ ましろ > のんちゃんさん

      のんちゃんさん、おはようございます❤️
      はい、息子は生まれてからずっと猫ちゃんと暮らしています。

      こちらも、秋はなく、一気に冬になったかんじです。
      北海道は寒いんだろうなあ!

      風邪に気をつけましょうね!
      2016.11.11 09:04
    • ましろ ましろ > ユキさん

      ユキさん、おはようございます❤️

      はい、猫ちゃんは14年、わたしと暮らしていますから相棒かな!

      枕カバーは変えなかったんだけど、洋服を買ってしまいましたよ
      (⌒-⌒; )
      2016.11.11 09:07
    • ましろ ましろ > はるみさん

      やっぱりそうなんだあ!
      すきそう!❤️

      わたしも最近お見かけしないけど、すきだよ。
      ライフスタイルが既に憧れの的ですよね❤️

      姿勢がよくて、髪型とかもすごい素敵な方ですよね
      (*^_^*)
      2016.11.11 09:10
    • やえ桜 やえ桜 > ましろさん
      ありがとうございます。

      寒がりだから今から厚着すると寒さに耐えられなくなるから、悩んでいました。

      ダウンを着れる用意だけ、しようと思います。
      2016.11.11 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    しいときに話してる時間がないからメールの方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... てくれると、ありがたいなって思います。今朝もメール来ましたよ、『選挙いつ行く?』っ ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってます ...

    ダイエットNEWS
  • 中之島リバーワンダーランド

    なにわ橋駅 アクセス抜群の中之島!オシャレで自由な“ワンダーランドウエディング”を ... 中之島リバーワンダーランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • あみえ
  • かず
  • のんちゃん
  • みきてぃ
  • ぴぴ
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • やえ桜
  • はるみ
  • モカ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • あみえ
  • はな
  • スターゲイザー
  • かず
  • 凛子
  • ぴぴ
  • やえ桜
  • のんちゃん
  • みきてぃ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ましろ
ましろ

154cm 47.5kg

日記
27
ライバル
13
被ライバル
14