11/10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.9kg 47.6kg 7% (あと1.3kg) 161cm 48.9kgの体型
    体脂肪 18% 18.9% 15% 161cm 体重とBMI

2016年11月10日

  • 美脚スクワット!頑張る

    昨日は高校受験について先輩友人に話を聞いた。待ち合わせ場所はミスド(+o+)

    カロリーも糖質も高いんだなぁ。嗅覚も視覚も刺激されたけど、カフェオレおかわり自由を2杯飲んだ。
    友人はマーボー茄子かけご飯なる物をカフェオレとオーダー。
    この友人は10年以上の付き合いだけど物凄く痩せている。
    カロリーも栄養価もおそらく何一つ気にした事も興味もない友だ(´・ω・`)
    たぶん体重計さえ無いかもしれない。ある意味羨ましくも思った(=_=)

    ちょっとウカウカしているうちに増えたな。
    原因は昨夜に飲んだ焼酎の水割り(薄いけれど杯は重ねた)と、スルメイカ(22:30)

    今日は夜テニス。階段を使ったり運動を心掛け、夜のカロリー消費も頑張るぞ。

    11/9 朝いつも通り。昼:お寿司3カン、野菜。味噌汁。
    夕:豚肩ロース2枚、牡蠣3つ、牛赤身肉、チーズ、厚焼き玉子焼き1きれ
    19時:カフェオレ2杯。

    11/10 朝いつも通り(めかぶ+納豆1/2+おくら、コーヒー、ヨーグルト)

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ 高校受験かぁ、子も親もストレス一杯になる時期だねぇー
      親がやれる事ってしれてるし、本人やる気ないし(;^ω^)
      気が気じゃなかったのを思い出すわぁ。
      そんな友達いるw体重計ないよー体脂肪すら知らないよ、体質なのねぇー
      2016.11.10 11:33
    • *ともも *ともも あの匂いに打ち勝ったんですね!(•̀ᄇ•́)و✧
      若い頃は、3つくらい普通に食べても太らなかったのに…。 ちなみに、アタシの友人もスレンダーなんですよ!同じく 体重なんて気にしたことがない…って。だけど、自然と身体に良いものをチョイスしてます。
      2016.11.11 05:13
    • ひらぶー ひらぶー 痩せの大食いなんでしょうか。
      憧れました( ´⚰︎` )ᐝ持って生まれた体質、羨ましいです
      2016.11.11 06:36
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ひらぶーさん
      ほんとですよねー。マーボー茄子かけご飯、小麦粉も糖質もたくさん!
      今は食べられないなぁ・・。でもミスドのお料理って小盛ですよね、私なら二倍量食べたいですσ(^◇^;)
      2016.11.11 08:51
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > *とももさん
      やっぱりそうですか・・。スレンダーな人って、体が欲するものが何年も前から体に良い物だったりするんでしょうね。
      ミスド3つなんて足りないくらいでしたよね!よくスクラッチカードを集めてグッズを貰って喜んだものです。
      2016.11.11 08:54
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ちゃめさん
      そうなんですよー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
      親は栄養あるもの作って応援することしかできないですよー。
      我が子達の受験で私も3回目ですが、メガホン持って一緒に走ってあげる事も、以前の2回よりは少し楽しめるようになりましたσ(^◇^;)

      「え、体重なんて3年くらい計った事ないよ(=゚ω゚)ノ」なんて言ってみたいなぁ。
      2016.11.11 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れば燃焼までの時間が短くなります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲ん ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... チは僕たちが1位と2位でフィニッシュするだろうと言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そしてあの場所 ... セイ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●ゲーレン・ラップ(5大会連続米国チャンピオン) サッカーボールを追い回していた米国オレ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 48kg

日記
132
ライバル
19
被ライバル
27