1379日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.2kg 55.5kg 93% (あと0.7kg) 159cm 56.2kgの体型
    体脂肪 42.7% 32.6% 28% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年11月10日

  • ぼのぼの

    なかなか日記の更新とライバルさんへのコメント
    できなくてごめんなさいm(._.)m

    とにかく会社が大変なことになっていて
    昨日もおひる休みにまた元社長からカラオケ屋に
    呼び出されて経過の報告がありました

    休憩中も帰宅してからも現社長からLINEで
    給料計算についての連絡がひっきりなしに入り
    LINEで返信したり写メでデータ送ったり対応に
    追われています
    昨日の夜遅くに賃金台帳を自宅まで取りに来るし

    今朝はちょっと嬉しいお知らせがありました

    一週間前に履歴書を郵送した会社から連絡があり
    明日の午後から面接に行ってきます☆

    なかなか連絡もらえず諦めかけていたのですが
    社長が昨日まで海外出張でやっと連絡が取れて
    是非、会いたいと言ってくれているそうです
    多忙なスケジュールを調整しての面会です

    20年前に1年間だけ勤めたことのある会社
    今の社長は当時、営業部長だった跡取り息子です
    私のことを覚えていてくれたそうで(笑)

    嬉しいですo(^o^)o

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント14件
    • Rose Rose 良い仕事に就けそうな感じだね〜!
      忙しいのはライバルさん達みんなわかってるだろうから。
      気にせずにまずは落ち着くまで無理しすぎないでね(*^ー^)ノ♪
      2016.11.10 09:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 読んでるだけで、忙しさが伝わってきます
      リラックス&リフレッシュが出来る時に、少しでも してくださいね

      そんな中…
      いい知らせですね
      ご縁が繋がりそうなのは、以前、ぼのぼのさんが がんばってらしたから、覚えていてくれたんですね

      2016.11.10 09:45
    • ぼのぼの ぼのぼの > キラキラ☆さん
      こんにちは☆ありがとうございます♪
      まずは就活。に向けて大きく一歩前進です

      良い報告ができるよう祈っていて下さいね
      おらに元気パワーを送ってくれ~‼
      2016.11.10 12:19
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんにちは☆ありがとうございます♪
      まずは就活。に向けて大きく一歩前進です

      実はね、社長のスケジュールに合わせると
      明日の13:30か16日の13:30だったんです
      速攻じゃあ明日でって(笑)
      2016.11.10 12:22
    • いちご いちご こんにちは(๑′ᴗ‵๑)
      相変わらず忙しいですね〜

      でも、
      新しい会社からの吉報!

      以前のぼのさんの頑張りが
      報われた証拠ですね。

      やっぱり、
      経験、努力は
      自分に返ってくるんですね〜^_^

      今回の大変な経験もまた、
      ぼのさんのパワーをアップしてくれる!
      人生無駄なものは何もない!

      ぼのさん、良かったね( ^ω^ )
      2016.11.10 13:32
    • ぼのぼの ぼのぼの > いちごさん
      こんばんは☆まずは就活に向けて大きく
      一歩前進です

      良いお知らせが良い結果につながると
      良いのですが、ダメだったらめっちゃ
      ショック⤵⤵
      2016.11.10 20:44
    • るるるのららら るるるのららら ひゃー、昔を覚えてくれてるなんて〜〜
      ご縁があるね〜
      つながると良いね〜〜

      今日はしっかり寝て、明日に備えてね。
      疲れた顔だとダメよん♪

      健闘を祈る‼️
      頑張って行ってこ〜〜い
      p(´∇`)q ファイトォ~♪
      2016.11.10 20:46
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんばんは☆まずは就活に向けて大きく
      一歩前進です

      ありがとう‼
      たくさん元気をもらいました
      明日の面接頑張ってきますね☆
      2016.11.10 20:56
    • 元かえる部長 元かえる部長 おはようー。
      面接頑張ってねー。
      綺麗になったん?て言われちゃうかな。履歴書の写真、綺麗に盛れたかな。(笑)

      前に進んでますねー
      頑張って~
      2016.11.11 07:23
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんにちは☆
      イチバン後押しして欲しかった方からの
      励ましのお言葉とっても嬉しいです
      o(^o^)o

      それがねぇ
      履歴書の写真撮った日が絶不調な日で
      めっちゃ老けて見えるから心配してたの
      面接で挽回してきますね☆
      2016.11.11 12:24
    • 元かえる部長 元かえる部長 > ぼのぼのさん
      実物を綺麗にして、作戦だね。(笑)

      しっかり、ファンデ塗ったかなー
      どんな仕事するんかなー。

      まあ、なんでも出来ちゃうねー。

      頑張ってくださいねー。
      2016.11.11 12:29
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんにちは☆目の下バッチリ押さえました

      ホントに緊張してきた~(T0T)
      でも自分らしくアピールしてきます
      ダメならしゃあない(笑)
      2016.11.11 12:33
    • クリームチーズ クリームチーズ 大変そうですね(>人<;)
      面接うまくいきそうですね(⌒▽⌒)
      2016.11.11 13:46
    • ぼのぼの ぼのぼの > クリームチーズさん
      おはよう☆昨日面接行ってきました‼

      続きはWebで(笑)
      2016.11.12 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... も、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    。すぐにLINEで尾田さんに『ありがとう!』って伝えました。表紙もそうですが、裏の作者コメント ... ないけど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1377
ライバル
11
被ライバル
64