無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 59.4kg 56kg 64% (あと3.4kg) 159cm 59.4kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.9% 28% 159cm 標準

2016年11月10日

  • まるになりかけ

    アメリカ大統領トランプさんになりましたね。
    昨日の朝、池上彰さんがトランプさんとヒラリーさんの公開討論を振り返って、こんな低レベルな討論は今までなかったと言ってました。政策ではなくお互い批判ばっかり言ってたと。
    アメリカ大丈夫なんかなぁ。

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 本当に心配なことになってきましたね。世界中が悲しんでいるのがわかります。 2016.11.10 09:56
    • なな なな トランプさんなんだ~!と、ヤフーニュースで見てびっくりしました。何かが変わるんだろうとは思いますが、どう変わるかは怖いですね。
      あの一般の人の投票は全く関係ないってシステムは意味があるのか不思議です??
      2016.11.11 11:14
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      早速抗議集会とかがらあったみたいですね。演説で色々言ってましたが過激なことはしないでほしいですね`ω´ )o
      2016.11.11 11:38
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん
      選挙人のことですか?私も詳しくはないので調べました(*^o^*)日本とだいぶ違うんですね。
      池上彰さんの解説を見ておけばよかった。
      2016.11.11 11:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    イエットの本当の意味は「食事療法」を指している。アメリカ人が「Diet」と言ったら、ほとんどがこの意味。ダ ... 前は通信教育や夜間部の学校で学び、国家試験を受ける方法もありましたが、今では最低限2年間、専門課程を学ばなければならなくなりました ... イエット(Diet)の元々の意味は、「政策、方針、計画、戦略」などで、自分の立てた ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    考えた時、東京ではなくアメリカに? 紀里谷:東京に行っても同じだろうって思ってましたね。それなら、アメリカ行って ... を子供扱いして助けようとすると「手を出さんでくれ」って言ってました。お子様ランチも禁止でしたね(笑 ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23