10日目(*´∀`)♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.7kg 58kg 83% (あと7.7kg) 163.5cm 65.7kgの体型
    体脂肪 50% 31.7% 24% 163.5cm 理想

 » 
2016年11月10日

  • Rose

    生理がきた〜♪

    鬱陶しい気持ちもモヤモヤも晴れるといいな(*´∀`)♪

    昨日のダイエット番組は今までで一番頑張ってた感じで良かったかも♪

    女は痩せにくい…
    改めて筋トレだなって思った。

    しかし…参加メンバーの姿勢が悪すぎ…。
    あの姿勢がお腹の出っ張りを作るんだよな…。

    姿勢はかなり大事だな。


    筋トレ大事o(`^´*)

    姿勢大事o(`^´*)

    そして、見た目が綺麗に痩せる為に、マッサージはやっぱり必須だと思った。

    たるみを少なく綺麗に痩せたいなぁ…。

    久々に新しいカッサを購入♪
    お風呂タイムに顔のリンパ流すぞ〜!

    痩せ期で一気に落ちるように頑張るぞ〜!

    生理中 カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぉ~♪
      Roseちゃんの意気込みが 伝わるわ
      痩せ期に ガッツリいけるように、ファイト!!だね

      私は 逆に、今日の寒さに ノックダウン(笑)
      さっき、ゴミ出しに行ってきたんだけど、寒すぎて 今、カフェオレ飲んで まったり中です

      私も 痩せ期に…って、そろそろ 痩せ期だわ
      なのに 朝から、大量の米 食べちゃった(笑)
      2016.11.10 09:48
    • ソンエ ソンエ 姿勢のこと、私も思いました!
      印象が変わるよね。

      カッサはやったことないです。
      リンパ流すのによさそう。
      探してみよう~。
      2016.11.10 11:29
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆おー。スゴイ意気込みが
      伝わってきます(^w^)

      そっか。もう一週間後だね
      痩せてビックリさせたいところだけど(笑)
      2016.11.10 12:26
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      寒いよね(;_;)
      岩手生まれのくせに寒さには弱いのです(-_-;)

      生理が来たから気分が一気にUPしたのだ!
      痩せ期利用して64キロを見たい!

      糖質ならパンより米の方が腹持ち良いしご飯はOKって私は思ってるよ♪
      今は基本は夜だけ完全に糖質カット!
      ゆるめのマイルールにしてます(*^-^*)
      2016.11.10 22:03
    • Rose Rose > ソンエさん

      姿勢が良いだけで美しく見えるから。
      今は姿勢改善してる私なので、特に気になる。
      首が前に出て肩も前に丸まり、腰が反って尻が出る…。
      美しく立つにはやはり腹筋は必要らしい。

      カッサ♪色々な形があるから、自分の使いやすい形に出会えると良いね〜!
      私は4コあるけど、それぞれ良し悪しがあって。
      お顔はコレ。頭皮はコレ。とか…使い分けてます。
      カッサで顔のリンパ流すと…かなり変わるよ(o^-')b
      2016.11.10 22:08
    • Rose Rose > ぼのぼのさん

      単純に生理がきた=痩せ期がくる〜!でテンションが上がっただけで、やる気は普通かも。

      焦ると空回りするから。

      後1週間だね♪
      美味いステーキ食べて元気回復しようね♪
      今回は残り1ヶ月半を頑張ろうの女子会って事で(*^-^*)
      2016.11.10 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ち ... ます。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えると ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    える目標なんですよね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ... きて、メンバー以外の部員役の子たちにも気づいたことを言えるようになったのは嬉しかったです。 佐 ... みんなとも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ーーさおりを ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス いわき

    JRいわき駅 今秋、いわきで一番新しい式場に新ウエディングスタイルが登場!最新CG演出を体感して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90