みなさんのおかげの食事メニュー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.7kg 80.7kg 72kg 31% (あと8.7kg) 175cm 80.7kgの体型
    体脂肪 26.3% 26.9% 18% 175cm モデル

2016年11月10日

  • とらいもん

    昨日のおからメニューは、マイナス7kgさんのおからメニューがおいしそうで、おからパウダーを買ってきて作ったものです。
    今回の朝食写真にある、もち麦入りご飯も林檎さんの食事メニューを、まねさせて頂いたものです。
    どちらもおいしいです! 定番になりそうです。ありがとうございます!
    写真にのっています、ランチョンマットや箸置きも、このページを参考にさせてもらったものです。ありがとうございます!

    朝 レタス納豆、かぼちゃと豆腐のチーズグラタン、大根のにんにく味噌、キャベツと黄色ピーマンのサラダ、昨日の八宝菜、ぶどう9粒、もち麦と白米

    昼 おから、エンドウ豆

    二時頃 塩サバ、ブランパン

    夕食 鍋‥ネギ、人参、しいたけ、えのき茸、舞茸、白菜、高野豆腐、カブ、わかめ、海苔、昆布

    その後 ココア(オリゴ糖入り)
    夜 ノンカフェインの紅茶

    運動は、
    エゴスキュー体操 
    その後フイットネスで、ストレッチ、筋トレ、有酸素運動1時間、入浴

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント8件
    • にゃおなお にゃおなお ずっと思ってましたが食材も豊富で、美味しそうですよね。
      作り置きですか?

      私もようやく作り置きをするようになったことで、ご飯を食べるときに彩りも良くすることでバランスが取れているのではと持ってます(笑)

      とらいもんさんのメニューを見て、もっと食事内容に改善をしていかなきゃと参考になります‼
      2016.11.10 11:02
    • マイナス7kg マイナス7kg 私もとらいもんさんに刺激されて今日の晩御飯にポテトサラダ風おからを取り入れました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      とらいもんさんの献立はいつも美味しそうでバランスが良くって、ヨダレを垂らしながら写真を見てます(笑)
      2016.11.10 15:31
    • 林檎 林檎 もち麦ご飯たべていただいて光栄です。満腹感がましますよね。今日の朝も本当に寒いですね。毎年あかぎれになるので少しでも乾燥には気をつけたいと思います。 2016.11.10 16:04
    • せいごー せいごー もうペンションを開けられる腕前ですね(笑!
      料理って楽しいですよね。
      少しずつたくさんの品数もナイスです♪
      2016.11.10 18:57
    • おとみ おとみ 明日、私も真似しておから買ってきますΣ≡︎≡︎≡︎((っ`・Å︎・)っ 2016.11.10 19:49
    • とらいもん とらいもん にゃおなおさん
      ありがとうございます。でも評価しすぎです。朝食はほとんどかみさんが作ってくれています。感謝です。前日からの残り物や作りおきもあるそうです。かみさんの昼のお弁当のぶんも作るので‥。色どりをほめていただいたので、昨日は黄色ピーマンを買ってきました。しかし野菜高くなっていますねー m(__)m

      マイナス7kgさん
      ありがとうございます。おからパウダーがヒットでした。助かっています!追加注文して昨日届きました。!かみさんに、みんさんにほめられているよ!と言ったら、『知らなかったことにする』と申しています。たぶんハードルが高くなって、私にいろいろと注文されるのが嫌なのでしょう(笑) m(__)m

      林檎さん
      もち麦になってから、さらによく噛むようになりました。ありがとうございます!プチプチ感もあり、満腹になりやすいです。さらに繊維質もあり‥いいことづくめです。
      m(__)m あかぎれ痛いですよね。我が家ももち麦に混ぜるお米は、無洗米にして、少しでもあかぎれを予防しようと話しをしています。

      2016.11.11 09:20
    • とらいもん とらいもん せいごーさん
      ありがとうございます。でもほめすぎです。カベがあまりにも高くなりすぎました‥
      (T_T) うちは、手抜きも多いです‥
      せいごーさんの方こそ、いつも食事をアップしていただき、学ぶこと多いです。そうか箸置きを設置するだけで、もしかしたらゆっくり食べるかもね‥。とか‥学ばせていただきました。 m(__)m
      2016.11.11 09:23
    • とらいもん とらいもん おとみさん
      おからパウダーいいですよ! おからってこんなにおいしかったんだーって目からうろこでした。 しかも小麦粉のかわりに使ったり、けっこう用途がたくさんあって、我が家ではヒットでした。それも皆さんのおかげです。m(__)m
      2016.11.11 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    っぱり2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... 一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョ ... 。りんごの甘酸っぱさと、ホイップとキャラメルのソフトな甘さがベストマッチ! どちらのメニュー ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 井上 真湖
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • おとみ
  • 林檎
  • ちぇり
  • マイナス7kg
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • 林檎
  • マイナス7kg
  • おとみ
  • ちぇり
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
とらいもん
とらいもん

175cm 79.3kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
8