実家の体重計

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 81.3kg 69.9kg 21% (あと11.4kg) 148cm 81.3kgの体型
    体脂肪 43.9% 0% 22% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年11月10日

  • あや

    昨日の夜、実家から帰ってきました。
    実家でも体重計には乗っていたのですが...まあ前々から思ってたけど、狂ってるんですよね。1キロマイナスくらいに。
    あ、減ってる。あれ?増えない。
    の油断で、食べ過ぎてしまうという。。
    あー本物の70キロ台が見たい...!(◞‸◟)

    生理中 カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント1件
    • ソンエ ソンエ 実家お疲れ様でした!

      うちの体重計とジムの体重計も違うし
      ジムの中の体重計も3つそれぞれ
      全部微妙に違うんですよー。

      とりあえず家のデジタルに統一してます。
      2016.11.10 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... か? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたい ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • は(ё)な
  • ソンエ
  • キラキラ☆
  • でぶみ
  • うさ
  • のんくま
  • ぶたこ
  • あけび
  • ミッツ
  • じゅり
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • のんくま
  • うさ
  • は(ё)な
  • じゅり
  • ミッツ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あや
あや

148cm 80.8kg

日記
17
ライバル
10
被ライバル
6