戻ったワ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.4kg 52kg 89% (あと1.4kg) 160cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年11月10日

  • るみみん

    おととい食べて増えた分は、ほぼ戻りました。ヨカッタ。昨日のダイエットヴィレッジ、半分くらい見たんだけど、頑張ってる人たちを見ると励みになるけど、やっぱりダイエットって生活習慣なんだなぁと思いました。1年後か2年後に120kgあった人が50kgになってモデルさんになりました!とか、そういう長いスパンの番組が見たいかも。きっかけ作りという点では1ヶ月合宿もいいけど。

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント10件
    • マミオク マミオク わたしもみました。
      精神的にみんなキツそうで…
      ダイエット密着一年ドキュメントとかみたいですね^ - ^
      2016.11.10 11:04
    • ちゃめ ちゃめ それそれ、あんな短期間にギュギュっとしめちゃうと、終わった後は開放感で焼肉で打ち上げとかしてそうなのよねぇ(;^ω^)誰の為でもなく自分のためにやせたいと思った人は続けるかなぁ、私も長いのみたいわ! 2016.11.10 11:31
    • まるになりかけ まるになりかけ 生活習慣が基礎だからこそなかなか痩せるのって難しいですよね(´-`根本からかえなきゃだから。
      長年の習慣をなおせない…私の夕食後のお菓子も止められない(*´Д`*笑
      2016.11.10 12:50
    • まり まり 昨日のは最後のところしか観てないけど、
      激しく運動とかしたら私の身体は悲鳴をあげちゃうわ。
      出演してたみんなまだ若いからハードにやってもいいのかもしれないけどねえ。
      そういえば、今回は男性がいなかったねー。
      2016.11.10 20:27
    • genmai genmai 私も所々見たけど、膝の負担考えてないよね。
      トレーナーも同じ重量つけないと説得力もないね。
      アメリカの番組は、トレーナーも同じ体重まで増やして、一緒に減量するとか…それもすごいけど…
      やっぱり真似したくないかな。
      身体も精神的にも無理がある。
      2016.11.10 20:32
    • るみみん るみみん > マミオクさん
      ダイエットのきっかけ作りにはいいかもしれないけど、ちょっと負担かけすぎな感じしましたね。
      2016.11.10 21:06
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      そうなのよね。打ち上げでお肉か何か食べたら、すぐにリバウンドきちゃう。長いスパンでダイエットしなくちゃね。
      2016.11.10 21:08
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      きっかけ作りには合宿もいいかもしれないけど、長く続けなきゃね。私も寝る前のラムボールが止められません。
      2016.11.10 21:59
    • るみみん るみみん > まりさん
      あのハードな運動を急に始めたら膝も腰も壊れちゃう。体壊しちゃった人は本人じゃなくてトレーナーのせいですよね。
      2016.11.10 22:02
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      痩せてるトレーナーにはわからないだろうねぇ。それにトレーナーとの信頼関係がなければ頑張れないだろうし。
      2016.11.10 22:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... す。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    行に乗れてない!』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なん ... 時は『すごくいいところだ』と思ったけど、だんだん同じ景色に飽きてきたり、いい意味で慣れたり、飽きたりというのがあって ... 、ここを好きになったり、嫌いになったりという安定してない感じが自分の中にありました ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • マナーヴィレッジ 写風舘

    米原駅 ここは緑と幸せがあふれる村。一新した披露宴会場も魅力の、ガーデン付邸宅を貸切に! ... マナーヴィレッジ 写風舘 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
209
ライバル
58
被ライバル
59