25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.9kg 84.6kg 58kg 7% (あと26.6kg) 159cm 84.6kgの体型
    体脂肪 41.7% 159cm モデル

 » 
2016年11月10日

  • ナミ

    朝:チーズウィンナートースト、野菜スープ

    昼:炊き込みごはん、しじみの味噌汁、レタスと卵の中華炒め、たくあん、かぼちゃの煮物、明太子

    夜:めかぶ、ヨーグルト、かぼちゃの煮物

    間食:バナナ、ウイスキー2杯、ワイン3杯、焼き鳥(つくね1、チーズつくね1、もも)、枝豆、ポテトチップ(120ccal)

    運動:なし

    禁酒:×

    主人に焼き鳥を買ってきてもらって、21時くらいから飲み食いしてしまいました(;´∀`)
    焼き鳥だけでやめておけばいいものを、ポテチまで開けてしまい・・。
    反省です。今日はその分節制します。足首が痛くて運動できないのがつらい・・。

    生理中 カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント2件
    • りお りお はじめまして‼コメントありがとうございます、初コメで嬉しかった♪
      ほんと同じような数字で(体)親近感湧きます。
      ちなみに、私も在宅ワーク中(笑)
      似てるね(^-^)v
      追い付け追い越せで 頑張りましょ~
      2016.11.10 15:24
    • ナミ ナミ > りおさん
      おお、りおさんも在宅ですか~!
      忙しいとなかなか運動の時間がとれなかったり、そもそも通勤がないので太りがちになりますよね(´;ω;`)
      負けずにがんばっていきましょう♪
      2016.11.11 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 解のために必須ミネラルが減るのは植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減っています ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... 変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ないほどの壮大すぎる自然の中 ... 時間がかかるのかと尋ねたら、「んー、5日くらいかな」とさらり。 作ってくれたポテトと手作りチーズが入った「ヒ ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE LINES

    JR倉敷駅 「和」テイストの新会場が誕生!自由で新しいデザイナーズウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • 肉食ピーコ
  • りお
  • でぶこ
  • 太郎
  • 侑
  • は(ё)な
  • カメリア
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • 肉食ピーコ
  • りお
  • でぶこ
  • 太郎
  • 侑
  • は(ё)な
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナミ
ナミ

159cm 84.2kg

日記
49
ライバル
9
被ライバル
8