喪中はがき

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 59.8kg 60kg 100% (あと0kg) 168cm 59.8kgの体型
    体脂肪 15% 9.1% 10% 168cm 美容

 » 
2016年11月10日

  • イッチー

    おはよう☁

    昨日の強い北風は収まったけれど、冷たい空気は残り今朝も寒い。

    この冬のような寒さは明日までで、週末からは秋の気候に戻るようだ。


    さて、昨日家に帰ると、今年一番目の喪中はがきが届いていた。

    まだ11月上句なのに早すぎだろうと思ったけれど、同時に俺も早く喪中はがきを出さなければと焦ってしまった。

    その喪中はがきは、昨日郵便局へ印刷と合せてはがきを注文した。

    宛名も印刷してくれるサービスもあったが、それくらいは自分でやろうと思い依頼しなかった。

    注文してから2週間後に手元に届く予定なので、12月上旬には喪中はがきを投函できるだろう。

    そんなことを考えていると、もう今年も残り少ないな(・・;)





    ほんでもって、今日の朝活は、ランニング10km/60分、半身浴60分、ストレッチ10分に筋トレ(スクワット30回、腕立て30回、腹筋30回、足上げ20回、背筋30回、鉄アレ-60回X各2セット)。


    今朝はまたまた60kg切りなり(^-^;)


    く昨日食べた物>
    朝:食パン1枚
    昼:サンドイッチ
    晩:寄せ鍋
    夜:寄せ鍋
    飲:350ml缶ビール 3本
      日本酒 合
      焼酎  4合




    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... 、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないように適度なところで切り上げ ... ほうが効果は高まります。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、母親は模造紙を何枚もつないで僕に絵を描かせてくれた。それでもまだ足りなくて、壁にまで描いてしま ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思い ... 、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてくれ ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.3kg

日記
1025
ライバル
44
被ライバル
32