また

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 52.4kg 50.5kg 0% (あと1.9kg) 159cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年11月10日

  • はな

    旅行いきたいな

    彼氏がギャンブル依存症なのかは知らないが、ギャンブル依存症について調べてみた

    克服はできても、完治はできないらしい

    毎日彼氏とどうするべきか悩んでいて辛い。

    解放されたい

    パラセーリングに挑戦してみたいかな

    カロリー合計:10:19
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 はなさんこんにちは٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      ギャンブル・・・一度当たるとその快感が忘れられなかったり、暇潰しと称して時間&大金叩いたりしちゃいますもんね(´・ω・`)

      ギャンブルの後、そのまま勝っても負けても飲みに来たお客さん結構居たの思い出しました(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.11.10 10:40
    • はな はな > 茉斗さん

      まつとさんこんにちは(^_^)☆

      ギャンブルは負けが多いのに、たまに勝って快感を覚えるのが怖いですよね(´・_・`)

      勝っても負けても飲みに行きそうですもんね(>_<)
      2016.11.10 11:40
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      そうなんですよね〜っ
      負ける事の方が多いです!

      本当飲みに来るんですよ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      負けても来るのにびっくりした事が多々あります(笑)
      2016.11.10 11:41
    • みきてぃ みきてぃ おはよう(*^o^*)

      ギャンブルは本当に怖い。

      私の旦那もそれさえ無ければ道を踏み外すこともなく

      私たち普段はとても仲良くて皆からオシドリ夫婦と言われていたの。

      虫も殺せない優しい人だった。
      でもギャンブルが変えてしまった。

      ギャンブルする為に私に内緒で借金をして友達に親が入院したとか嘘ついてお金借りたり会社には前借りばかり頼み
      最後に出て行った捨台詞が
      お前といたら好きなだけギャンブルできないんだよ‼️だった。

      あんな可愛い娘もギャンブルのせいで捨てられた。パチンコ店なんて全部つぶれてほしい。そのせいでどれだけの家庭が壊れてるかかんがえたらやりきれない。

      彼氏さんにも本当に気付いて欲しいよ…>_<…

      はなちゃんとの幸せのためにね。
      2016.11.11 13:20
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(^_^)☆

      そうだったんですね。
      パチンコ店なんて存在しなきゃいいのにって思いますよね。
      彼氏を見てるとギャンブルって怖いなと思います。
      ギャンブルは人を変えてしまうんですね。
      ほんと怖いですね。
      ほんとギャンブルでどれだけの問題が起きてるんだって話ですよね。

      彼氏が金がないから、パチンコに儲けにいくと言ったときは、考え方がおかしいと思いました。

      2016.11.12 19:55
    • はな はな > みきてぃさん

      私の彼氏は誰にも内緒で借金してたみたいです。
      2016.11.12 19:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    、なかなか食事の内容を変えることができない人が多いが、その理由の一つに、自分が摂るべき適切なエネルギー量や食事量が理解できて ... エネルギー量を徐々に減らしていかなければならないことがわかる。また、消費され ... 把握できていなければ、エネルギー量が高い肉類を減らすように、ご飯の量を減らすようにと言われても、実行する人は多くはない ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    内面も磨きがかかって…と成長していけばいいのに、いきなり金がないから借りる(笑)。苦労しないから身に着かなかったんで ... す。もっともっと、普段から役作りをしていきたい。それからまだまだできない ... のウシジマくんとカウカウファイナンスが、ファン待望の新シリーズとなって深夜ドラマ枠に帰ってきた! ホストや風俗、アルコールやギャンブルといったものに依存する ... 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ... Wグランラセーレ福山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
236
ライバル
193
被ライバル
16