220日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 54.6kg 50kg 66% (あと4.6kg) 167cm 54.6kgの体型
    体脂肪 32.8% 27% 22% 167cm 理想

 » 
2016年11月10日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    玄米1膳、蓮根のはさみ焼き、焼き鮭、大根のお味噌汁

    おやつ
    さつまいもケーキ

    夕方
    炊き込みご飯、さつまいもケーキ


    スライスチーズ、さつまいもケーキ

    立ち仕事4.5時間
    ウォーキング40分
    半身浴1.5時間

    大量にいただいたさつまいもがあって、お料理には使えないので(かぼちゃとか、さつまいも
    を使ったおかずが苦手)昨日の夜ケーキを作りました!
    牛乳とバター、砂糖、卵と少しの薄力粉をフードプロセッサーで混ぜて焼くだけ!
    砂糖も小麦粉もバターもケーキにしては少ないのでヘルシーだな♪と思い、1日に3つも食べてしまいました(^_^;)
    美味しかったけど甘さ控えめにしすぎた…

    さつまいもがまだまだあるので、昨日も焼きました!今度はさつまいもチーズケーキ。
    バターは無し、さつまいもと生クリームとスライスチーズと砂糖と卵と薄力粉。
    昨日のケーキよりカロリーは高いけど美味しそう〜〜>_<
    食べるのが楽しみであります!


    体重の変化
    1日目 朝54.6 夜54.7
    2日目 朝54.0 夜54.9
    3日目 朝54.4 夜55.0
    4日目 朝54.6 夜54.7

    生理中 カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • サクッと口どけのよい「ラング・ド・シャ」を作ってみよう!

    ャは、簡単でおいしく作れる焼き菓子のひとつです。生地はバターに砂糖、卵白、小麦粉を順にすり混ぜてゆく、とってもシンプルな作り ... 。配合はとっても覚えやすく簡単!すべての材料が同じ割合でできてしまいます。今回はMサイズの卵1個分のレシピにしました ... 々 <準備>・バターと卵白は室温に戻しておく・薄力粉はふるっておく・絞り袋に直径5mmの丸口金をセットして ... サクッと口どけのよい「ラング・ド・シャ」を作ってみよう! ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
235
ライバル
10
被ライバル
23