さすがに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 48.3kg 48.5kg 100% (あと0kg) 160cm 48.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 理想

 » 
2016年11月10日

  • ちゃめ

    誰か遊びに来て、それが家でだとしても平日深夜三時は堪える(苦笑)
    昨日は一日抜け殻っぽくw三時過ぎまでごろごろしちゃったよ。
    沢山食べたからか、そうおなかが減ることもなく
    また悪癖復活ではあるんだけど、残ってたお菓子つまんだり
    以ってきてくれたケーキ食べたり(;^ω^)
    夜はカジキのソテーとサラダで軽く済ませて調整、
    ちょっと気が緩んでるなーと思ってたら、ダイエットビレッジやりだしたからガンミ!
    なんかもう色々思うとこはあるけど、あの体重で一ヶ月くらい死ぬ気でやってもなぁー
    いきなりあんな運動したら怪我しちょうだろうよぉー。
    まずは食事とプールくらいで3ヶ月くらいやらせたら良いのにねぇ。
    辛いばっかで気の毒じゃんねぇ。

    あれどのくらいの人が思うのか知らんけど、女性インストラクターが嫌だわー
    毎回あの人が嫌い、なんだろね、ジリアンの叱咤には
    頑張ろうと思えても、あの人が怒るの見てるとイラッとするわ。
    創造だけど、綺麗な人だし、若いころから体に対して意識高くて、
    太るとかありえない!だらしなさ過ぎ!みたく
    思ってそうな雰囲気っていうの?デブを下に見てるって言うかさ
    なんだろ、なんか愛が感じられないんだわなぁー。
    出てる子もいってたの聞いて、あはは、思う人やっぱいるんだwと思ったわ。
    デブになった事ある人しか判らん何かwみたいなやつかもw

    ビリーはやっぱはやるだけあるね~アゲ上手!さすがだわ。
    ちゃんとトレーニングも太った人向きに考えてた感じだしさ
    あんちゃんがさせてた運動、あれは痩せてなければ出来ぬやつ
    一瞬間違えたら足ぐねっておわりだわ。日本のダイエット番組って
    ぶっちゃけレベル低いよね!あの中の何人が続けるかなぁー
    ほんとあそこからが勝負だわねぇ。いい訳多いし、ほんま食べ方が半端ないし
    見ててちょっとゲッソリしたけど、マジ自分で何とかしたいと思えば
    続けるだろうけど、どうかなぁー、せっかくあんなに減らしたんだから
    勢い乗って気長に頑張ってれば良いねー
    同じ悩み持つ人間でも8人とか集まると揉めるのねぇ、たかが一ヶ月
    黙ってがんばりゃいいのにとか思ったけど、それじゃTVにならんか(苦笑)

    人のことは置いといて、あれ見てたら私も最近甘えてるわーと
    ちょいちょいっとパパがやってたパンプをしたわさ。超ショーとバージョンだけど
    スクワットは200はしたわ。
    やっぱ筋力落ちてると思うわー、体力は大丈夫なんだけどなぁ。
    サイズはかったらあしがまた細くなってたし、足の筋肉がまた落ちたね。
    インボディやる気がしないわー。
    けどさ、筋肉落ちてくると足が細くなるってのもほんとだなと思ったし
    もうチョイ怠けたら、ガンガン足を鍛えるとええかもね。
    足の細さもマシになり、筋肉も増えるみたいなさ、違うんかな?
    足はなんもしないのが一番細くなると思うんだけど。
    歩けなくなるかもだけど(; ・`д・´)

    今日も頑張ろうー
    週末から食いのイベント目白押し、気合を入れねば!

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント10件
    • 白猫 白猫 見たよ、見た!視点が違う~(笑)
      黒い水着が小さくて乳首が見えるんじゃないかとハラハラしてました。
      あの八人のその後が見たいわ~(T_T)
      2016.11.10 16:34
    • 白猫 白猫 脚が細くなるの分かる!ワタシ。の場合ふくらはぎは太いけれど、股肉がなく細い。ちゃめさんは、どう?昨日のテレビを見て、開脚した人何人いたかな。ますます、身体が硬くなってるよ。熊田曜子みたいにながら運動ガンバロ~かな(┳◇┳)
      2016.11.10 16:44
    • oconachan oconachan 私も見ました(^-^;
      あの番組は娯楽として見るぶんには面白いけど、これから真剣に痩せようとしてる人には参考にならないですねぇ。
      突然あんな激しい運動させるなんて、素人でも危険だってわかるだろうに・・。

      それにしても彼女たちが作る食べ物が美味しそうで困りました~。私もチーズ、唐揚げとか弱いし。
      さすが美味しい食べ方をいろいろ知ってるなぁ(^^;
      2016.11.10 19:07
    • わか わか 私も今日録画しておいたの見ました。
      ビリー隊長さすがですね♪
      見ながら よしゃーとトレーニングを始めました。

      あの体重であの運動
      たしかにいろんなとこ痛めそう
      辛すぎてあとあとがどうなることやら。
      もう少し長くしてやってあげれたらいいのにな
      2016.11.10 21:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 凄いね。番組は見てないけど私以上にストイックなんだね。見直したよダイエットは痩せても継続しないと意味無いよね?私もデブだったから分かるよ、 2016.11.11 15:11
    • ちゃめ ちゃめ > 白猫さん
      確かにwヤバイ感じだったよねぇ!一年後に行くとかしてほしいわぁ、可愛い顔の子いたから痩せなきゃもったいないしねぇー。私ね脚の隙間はそんなないんだけど、ほんま太ももは細くなっていくわー、スキニーがなまじはけなくなってく感じさぁ、わかいころとは減る場所も変わるんだねー(;^ω^)
      2016.11.11 16:29
    • ちゃめ ちゃめ > oconachanさん
      ねぇ、あんましならないうえに、100キロ以上があそこまでやっても10キロちょいしか減らんのかぁとか思うとやる気も奪われそうな(;^ω^)
      怪我はほんとこわいからねー、あのレベルなら即やせないと命にも関わりそうなのにもっと悪くなっちゃう!ほんまほんま、量はともかく美味しそうなの一杯食べてたねw昔のあんなTVで見たたらこスパはうちの定番メニューになってるわw
      2016.11.11 16:31
    • ちゃめ ちゃめ > わかさん
      私も私もwこんなの見て文句言う前に私もやれねばと録画とめてやったw
      あそこまではいかないかもだけど、運動めんどい、美味しいの食べたいなんて誰でもそうだものねー流されまくったらすぐ太るわな(;^ω^)
      どこかで帳尻合わせとかねばすぐあっちに流れちゃうわ!
      2016.11.11 16:33
    • ちゃめ ちゃめ > 街道夢斗さん
      もうねぇ、昨日まで寝てくってばかりだった人には超絶しんどいと思うわー
      怪我しないかとハラハラしたよ!それそれ、私もオオデブだったのでよーーくわかりますわ!まずは続ける事ですよねーー
      2016.11.11 16:35
    • ぷく ぷく 私もダイエットビィレッジ 録画しましたよ。
      さすがに100kg超えると ちょっとや そっとの意思じゃ痩せないよね。
      だって 5kg痩せても誰も気が付かなくて 挫折しそうだもん。

      うちの旦那も90kgに届きそうだけど いざダイエット始めたら ガンと落ちると信じてる(笑)

      その自信はどこから来るのか??
      2016.11.11 17:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのか ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
46