MEC食5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 66kg 54kg 10% (あと12kg) 164.5cm 66kgの体型
    体脂肪 36.8% 36.6% 25% 164.5cm 標準

 » 
2016年11月10日

  • あさみ

    ダイエットは6日目、MEC食は5日目となりました。

    体重:66.0 -0.2
    体脂肪:36.8 -0.2

    体重は0.2kg、体脂肪もちょっと減りました。
    うむうむ。よきかな。

    MEC食4日目の内容は↓↓↓


    ・6Pチーズ 2個
    ・ウインナー 70g
    ・ゆで卵 1個

    ・手羽元のサッパリ煮
      手羽元 可食部150g
      ゆで卵 1個
      ブロッコリー 2房
    ・ベビーチーズ 1パック

    ・豚肉のステーキ 200グラム
    ・6Pチーズ 2個
    ・ゆで卵 1個

    でした。

    お肉 約420グラム
    チーズ 約125グラム
    卵 3個

    間食:デザートチーズ(ラムレーズン) 1P

    卵とチーズはOK、お肉は多いけど多いぶんにはいいらしいしので気にしない!
    手羽元、やわらかくできてておいしかった~。豚肉もいいお肉(30%引きで購入)だったのでおいしかった!
    あと、甘いもの対策に、デザートチーズを食べてみたよ。
    おいしかった!甘さ控えめで。

    画像のやつね。
    まずこのシリーズ、パッケージが可愛いんだよお~。いろいろ出てて、どれもおいしそうだしかわいい!よくわかってる!スーパーならだいたい置いてるのもいい。
    しかし、ベビーチーズもここのだし、Q・B・Bに貢いでるな私。

    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 順調に減量されてますね♪
      さすが肉食女子っ!夕食のステーキは驚きでした(笑)
      でも、鶏や豚肉を使っているところが工夫されてますね!
      好きなものを食べられて痩せられるあさみさんの体がうらやましいです♪
      2016.11.11 07:58
    • あさみ あさみ > せいごーさん
      消費期限が危なくて、次の日食べるのに冷凍するのもなあ・・・と思い切って焼いてしまいました、肉食女子です。どうも。
      こんなに食べてええんかなと思いつつ、増えてはいないし、体調もよいです。
      せいごーさんは目標を決めてきっちりと実践されててすごいですよねえ・・・私は肉食という方式でとりあえずがんばってみます!
      2016.11.11 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 種類豊富な『ヨーグルト』の購入ポイントとは?

    を選んでいる(20代・既婚女性)」、「自宅にはいつも常備している。まだ冷蔵庫にあったが、いつもより安かったのでついでに購入した ... いることから、容量と価格を重視してファミリーサイズを購入しているようだ。  続いて、食べ切りサイズ(1カップあたり約250グラム ... サイズ(400グラム以上の容器)での購入は1,587レシートとなり、ヨーグルト全体の3,800レシート ... 種類豊富な『ヨーグルト』の購入ポイントとは? ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • すもも
  • マイナス7kg
  • いくぴょん
  • もっちん
  • Haru
  • eclat
  • ちくわまよねーず
  • いつかのまさ
  • あやこ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • すもも
  • マイナス7kg
  • いくぴょん
  • もっちん
  • eclat
  • Haru
  • ちくわまよねーず
  • いつかのまさ
  • あやこ
  • なかの
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あさみ
あさみ

164.5cm 66.8kg

日記
35
ライバル
12
被ライバル
11