206日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 60.6kg 55kg 45% (あと5.6kg) 160cm 60.6kgの体型
    体脂肪 39.5% 0% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月10日

  • なな

    なんと1キロ台切った!

    でも、昨日も遅くて眠気に任せて食べてないだけです。。。単純に胃にものが入ってないだけなので、当たり前といえば当たり前か。カフェオレが染み渡っているので、糖分も相当吸収されてるだろうな…

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント2件
    • まるになりかけ まるになりかけ お〜(^ ^)今日夜控えめに食べたら維持できると思いますよ!
      胃にしばらくぶりに飲み物入れると染み渡りますよね(´∀`)
      2016.11.10 12:46
    • なな なな > まるになりかけさん

      なんとなく空腹感も心地よいくらいだったんですが、お誘いに流され食べちゃいました…でも、まだチャンス期間なので頑張ります!
      2016.11.11 11:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らすのが ... リーブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるのが遅く ... 油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはいえ ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。海外ですごくウケている、という事実をあまり知られていないのが悔しくて。だから公開され ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じてい ... 外の映画祭も監督と一緒に行きましたけど、これは続きを絶対やるだろうと、スタッフや自分たちだけでなく、世間も完全に志々雄の部分を期待しているだろうってい ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mck
  • ぶぶこ
  • 絶対に52キロになる‼️
  • 香坂 綾
  • 飛べない私はただの豚。
  • 魯肉飯
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • ゆきふぉー
  • mck
  • ぶぶこ
  • 絶対に52キロになる‼️
  • 香坂 綾
  • 飛べない私はただの豚。
  • まるになりかけ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
なな
なな

160cm 61.4kg

日記
149
ライバル
7
被ライバル
8