907日目体重変わらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.3kg 53.8kg 61% (あと10.5kg) 156cm 64.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 理想

 » 
2016年11月10日

  • まみ

    一番嫌いな言葉は、リバウンドだ!
    今チョットリバ中なんで、この言葉から遠ざからないと!
    一番好きな言葉は、目標達成!
    大好きな言葉を実現出来るように頑張ろう!
    食事も、最近甘くなって結構食べたい物食べてだけど。
    食事なんていつだって今の世の中ある程度食べれるんだし。
    目標達成に向けて食べ過ぎないよう心がけよう!
    本日は、日帰り温泉でヨガです!
    岩盤浴もして、デトックスしてきます

    カロリー合計:10:55
    •  
    • コメント10件
    • ゆか ゆか 温泉でリフレッシュしてきてね〜(╹◡╹)♡ 2016.11.10 13:06
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん そうそう、気を緩むと甘い物に手がいっちゃうの
      わかります~~~~('ェ';)
      1つぐらい・・・が2つ3つって・・・ಠ , ಥ
      2016.11.10 14:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぉ~♪
      温泉でヨガ…そして 岩盤浴だなんて、素敵女子だわ
      デトックスしまくりそうですね

      リバウンド…
      私も 嫌だわ
      毎日の体重測定って、本当に 大切ですよね~。

      たまに 日記を書くのが、面倒臭い日もあるけど、記録だけでも しっかり 続けなくちゃ~ですね

      2016.11.10 14:34
    • まり まり お肌ツルツルになったかなあ^^
      いいなー。
      まみさんぐらいに痩せられたら、私の重い腰も上がりやすくなるかな^^
      筋肉つけて活動的になりたい。
      私も頑張ります。
      2016.11.10 20:18
    • ケティ ケティ 温泉にヨガ!いいですね~♪気分もリフレッシュできそう! 2016.11.10 21:04
    • まみ まみ > ゆかさん
      久しぶりの日帰り温泉楽しかったです。
      また、来週も行きたいわぁ!
      2016.11.11 17:45
    • まみ まみ > まんまるこちゃんさん
      甘い物ってすぐ食べれるし、一個は、量が少ないから、食べちゃうのよね。
      でも、それがキッカケで沢山食べる事もあるから、気をつけないといけないのよね。
      2016.11.11 17:46
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      そうなのよ、DCに体重書かないとって思うと、あまり増やしては、不味いって一応思うからそこは、凄く大事なのよ!
      時々は、サボるけど、毎日の計測と記録がダイエットで一番大事だね〜。
      2016.11.11 17:49
    • まみ まみ > まりさん
      何となく塩サウナが、効いたような気がして、肌に良かったと自己満足してます!
      ジムのお風呂と違ってゆったりしてて、癒されるわ。
      美容室もあったから、髪も根元染めてきたわ。
      2016.11.11 17:51
    • まみ まみ > ケティさん
      ヨガは、簡単なやつだったから、リラックスして楽しめたよ。
      ホットヨガだったから汗も、いっぱいかけたよ。
      2016.11.11 17:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。 運動をしていればリバウンドは避けられますか? 運動をして筋肉を落とさないようにすればリバウンド ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出てい ... たのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている

    )。でも私も、決してこっこちゃんのように人と同じことが大嫌いというわけじゃないけど、人と違うことをしてみたいって気持ちは分からない ... くが、愛菜ちゃん自身のお気に入りの言葉は? 「好きな言葉は“努力”です」。 この言葉に芦田愛菜の凄さが詰まっている。 ... でもないです。何にでも興味を持って、いつも疑問を抱いてるっていうことはいつも忘れないよう ... 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.6kg

日記
938
ライバル
28
被ライバル
41