行動しなくちゃ痩せない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 77.2kg 69.8kg 0% (あと7.4kg) 152.5cm 77.2kgの体型
    体脂肪 44.8% 45.9% 38% 152.5cm モデル

 » 
2016年11月10日

  • なりこ

    ■運動
    歩数…11349歩
    総消費カロリー…2551カロリー
    活動消費カロリー…11113.カロリー
    エアロバイク…30分


    昨日は、買い物のあと
    夕飯作りを放棄して

    回転寿司でお持ち帰り寿司を購入しちゃいました

    仕事では新しい仕事が増えて残業も増え
    最近は何だか落ち込み中なんです

    がしかし…落ち込んでばかりじゃ何も変わらない

    仕事以外の私生活では、いきいきと輝きたい
    ヾ(^▽^)ノ

    となると、私としては
    先ずはダイエットだっ!

    行動しなくちゃ痩せない
    逆に言えば

    行動すれば痩せるのだ必ず!

    何度 ダイエット宣言するんだかって感じですが
    今度こそ頑張ろう
    o(`^´*)

    来春の薄着になる季節には標準体重になれるように!
    (*^^*)

    カロリー合計:11:04
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 生きてる限り、何度でも再チャレンジだ〜!
      私も何度目だよ!!のチャレンジですよ(苦笑)

      お仕事忙しくてダイエットを同時進行って大変だけど、一緒にまた頑張りましょうね(*^ー^)ノ♪

      春には薄着でお洒落が出来るように…( 〃▽〃)
      2016.11.10 15:40
    • なりこ なりこ > Roseさん

      コメントありがとうございま~す
      (* ̄∇ ̄)ノ

      再スタート、頑張りますっ♪

      何にもない日常なんてないんだから、忙しさを言い訳に爆食いなんてしないように気を付けます
      o(`^´*)

      Roseさんに続けぇ~
      ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
      2016.11.11 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているのですが ... のよ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人じゃないかし ... かも一緒に考え、突き詰めた結果として「いまは結婚すべきではない」という答えに至れば、ご両親に冷静な態度で説明するしかないんじゃないかし ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • CHEZ TOYA(シェ・トヤ)

    直江津駅 心も温かくなる春の季節に、自然と祝福に包まれるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
  • ゆづき
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 76.8kg

日記
786
ライバル
23
被ライバル
34