19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 62.8kg 55kg 24% (あと7.8kg) 163cm 62.8kgの体型
    体脂肪 24.8% 0% 0% 163cm 標準

 » 
2016年11月09日

  • みさぶー

    んー
    最近体重が63kgから
    動かなくって
    ちょっと焦り中だったりします 

    でも
    68kg→63kgだと
    5kgくらい減っていて
    自分でも
    体が軽くなってきた!っていう
    実感もあるから
    がんばれてます

    ただ、見た目の変化が
    上半身からおちているような
    感じなんです

    お腹もだいぶ減っこんだし
    鎖骨もしっかりでてきたから
    うれしいんだけど
    胸が落ちてきた感
    せっかく
    おでぶだったんだから
    胸は残しておきたい(笑)

    …なんてね(笑)

    でもでも
    高校のときに
    73kg→64kgくらい
    ダイエットでおとしたことがあって

    その時のほうが
    下半身細くなってたのよね

    当時は時間もあったから
    毎日2時間くらい
    筋トレ+ジョギング
    食事制限も
    ほぼ食べないくらいやってたから
    なんだけど…

    とか色々考えて

    この一週間いけてなかった
    ジムに行ってきましたー

    筋トレは30分やって
    バテバテになったので
    そこから1時間半くらい
    ウォーキング7km/h
    自転車乗ってた
    ジムの行き帰りも
    自転車

    下半身の皮下脂肪が気になるから
    有酸素運動ガッツリやってきました〜

    昨日はダイエット番組を
    やってたから
    楽しめたし!

    ダイエット番組のことは
    録画したのを
    みきってから書こうかな

    では
    ここからまた一週間
    テスト期間なので
    ジムに行けないけど

    ダイエットは気を抜かず
    頑張っていこう\(^o^)/

    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント1件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      ロンハーの番組で美容系の話をしていた時に太ってた時の胸をキープさせるためにさらしを巻いていたと熊田曜子さんが言ってました。
      痩せてた時には小ぶりだったけど、一度太ったことで大きくなり、それをキープするために行ったと。中村静香さんも同じことしてたった言ってた。

      ダイエット番組昨日見ました。
      なかなかすごかった♪
      2016.11.11 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みんみん
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みさぶー
みさぶー

163cm 62.6kg

日記
11
ライバル
1
被ライバル
3