ぷーこダイエット【2016年11月9日(水)】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 90.8kg 69kg 0% (あと21.8kg) 163cm 90.8kgの体型
    体脂肪 38% 40.4% 25% 163cm 標準

 » 
2016年11月09日

  • ぷーこ

    【朝】
    青汁豆乳

    【昼】
    エビクリームパスタ

    【夜】
    豆腐2丁、ご飯少し、食べるラー油

    【間食】
    チョコレート

    【運動】
    ストレッチ


    さぼってました^^;
    外食が続くとダメですね。
    断ればいいのですがなかなか。。。
    意志の弱さもあると思います。
    これから忘年会シーズン。
    既に外食の予定もいくつか控えているので
    それ以外はやっぱり調整が必要です。

    ストレッチをやりだして1ヶ月ぐらい。
    だいぶ体が柔らかくなってきました。
    ガチガチの固い贅肉をとにかく柔らかくすること!
    肩甲骨周りの柔らかさを実感します。

    カロリー合計:11:10
    •  
    • コメント2件
    • あゆ あゆ 私もここのところ外食が続いてしまって、あっという間にふりだしに戻りそうな気がしてます^^;

      忘年会シーズン、年末年始もあるし、ダイエッターにとっては難解な壁が立ちはだかってますねー
      なんとかお互い乗り越えましょう!!
      2016.11.10 23:44
    • ぷーこ ぷーこ > あゆさん
      外食って続くと本当に続きますよね。
      私、自分からあまり誘わないタイプなんですけど
      おかげさまで誘っていただくんで、ほいほい行っちゃいます^^;
      そういうお付き合いとダイエットをうまくやることが私の理想なんですけど
      やっぱり最初はダイエットに集中すべきなのかもしれません、波に乗るまでは。。。

      そうですね!お互い頑張って、有意義な冬にしましょう♪
      2016.11.11 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    タスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    の食欲のあり方は男っぽく、肉を食べてるとき体が「生きてる!」って充実するような、野性的な喜びを感じるのです。いわゆるマンガ肉を原始人が食べてる絵のイメージです ... 生姜を混ぜ込んだ焼肉のタレをかけ、スライス肉を入れて炒めず絡ませて引き上げる、というもの。ものの3分ほどでできました。要はローストポークなのでだいぶグレー ... BQグリルで焼いた塊肉では、(A)「トースター」の方が熱伝導が安定的なので中まで均一に肉が白くなっていました ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • AQUAVIT(アクアヴィット)

    外苑前駅 駅1分。柔らかな自然光と緑が彩り、木の温もり溢れる空間でミシュラン星付美食を贈る ... AQUAVIT(アクアヴィット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • はむ子
  • みーちゃん♡
  • あや
  • あゆ
  • 山田
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • みーちゃん♡
  • はむ子
  • あや
  • あゆ
  • 山田
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぷーこ
ぷーこ

163cm 90kg

日記
4
ライバル
6
被ライバル
6