回復

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 95kg 80kg 0% (あと15kg) 156cm 95kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 理想

2016年11月10日

  • なおちゃん

    何とか体調も回復したので今日から頑張るぞ〜!

    カロリー合計:11:24
    •  
    • コメント4件
    • ヨッシー ヨッシー 体調良くなってよかったですね いま僕と1キロ違いだから追いつくようにがんばるぞ 2016.11.11 19:02
    • みるく みるく 頑張ろー( ˊᵕˋ* )
      冬は溜め込みがちだけど…今月こそ!!!
      2016.11.12 09:41
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      有難うです\(^-^)/
      お互い頑張って少しずつでも減らしましょうね〜♪
      2016.11.12 10:51
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      溜め込みますよね〜( ̄□||||!!
      嫌な時期です。

      お互い12月までに少しずつでも減らしましょうねo(`^´*)
      2016.11.12 10:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    つけないときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、か ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0 ... えって眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだから ...

    ダイエットラボ
  • やせやすい時期とやせにくい時期に合わせて効果的なダイエット

    分泌が盛んになり、新陳代謝も活発になって気分も安定し、体調も回復してくる。  生 ...  女性には女性ホルモンに密接に関係した「やせやすい時期」と「やせにくい時期」が ... 理が終わっても1週間ほどは水分や老廃物の排泄が促されるので、ダイエットの効果も出やすい時期といえる。つまり、女 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30