体重がぁあぁぁっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 53.9kg 55kg 89% (あと0kg) 156.6cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年11月10日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:コールスローサラダ、納豆、みりん焼き、油揚げとワカメのお味噌汁、ご飯
    間:豆乳黒蜜きなこウエハース
    昼:ネギ入り出汁巻き卵、ナポリタン、野菜と豚肉の生姜入り中華炒め、ハムのチーズ巻き、トースト(半分)、バナナ(半分)
    間:未定
    夕:鍋(予定)

    体重が!!!

    増えましたぁあぁぁっっ

    明日妊婦検診なのに、前回の2週間前より1kgも増えてるぅうぅ〜〜っ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

    あぁあぁぁっil||li _| ̄|○︎ il||li

    まぁ、良いやぁ〜

    ベビちゃん元気だし。

    明日の検診に備えて、1番食べちゃう夜は控えます〜( ˘ーωー˘ )



    今日の主人のお弁当(写真2)
    ♡ネギ入り出汁巻き卵
    ♡ナポリタン(プチデコチーズ)
    ♡野菜と豚肉の生姜入り中華炒め
    ♡ハムのチーズ巻き
    ♡ピラフ
    ♡さつまいもの甘露煮(好評の為作り置き増量)
    ♡ゼリー
    にしましたψ(๑'ڡ'๑)ψ

    今日も50分でお弁当&朝食の準備❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    私のお昼も殆んど主人と同じもの♡この方が楽ですもんね(笑)

    さて、明日はお弁当用意しないから・・・もうゆっくりです_(  _‾ω‾ )_

    ベビちゃんが元気だから、明日の検診楽しみだなぁ♡

    最近、中が狭くなったのかぽこぽこはしないけど、、、波打つお腹(胎動)が楽しい(人●︎´ω`●︎)♡



    昨日マッサージしてもらいました(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    私「マッサージありがと(*´ω`*)これでまた頑張れる〜」

    主「ん?無理しないでね、家事しなくてもこうして居るだけで頑張ってるんだから♡」

    片手でマッサージしつつ、ベビちゃんの居るお腹を軽くぽんぽんしながら、こう言ってくれたから・・・

    滝のような嬉し涙で枕ビッショビショ(笑)

    本当に優しい人なんだなぁ・・・



    11時25分

    カロリー合計:11:27
    •  
    • コメント14件
    • はな はな いつもお疲れ様です>_<♡

      滝(笑)
      2016.11.10 11:46
    • いつき いつき こんにちは!

      妊娠後期は、本当にあっという間に増えますよね~( ̄* ̄)
      私も、次回から2週間検診になるから恐ろしい(*´д`*)

      私も、これからは夕食軽めか早め作戦でいきます(笑)


      お弁当美味しそう!
      上手ですね(^^)

      2016.11.10 11:53
    • 茉斗 茉斗 > はなさんありがとうございますっ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      滝じゃないようで、本当滝だったの(笑)
      2016.11.10 12:12
    • 茉斗 茉斗 > いつきさんこんにちは(๑´ㅂ`๑)

      本当そうですよねーっ
      直ぐ増える!

      2週間に一回の検診は、ただただ体重だけが不安です(笑)

      凝り性なので、凝り過ぎて時間かからないように気を付けてます_(  _‾ω‾ )_←詰めてると楽しくなって来る人(笑)
      2016.11.10 12:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 妊娠後期は、増えやすいですもんね…。
      でも、これは ある意味、仕方ないですよぅ…

      そして 茉斗さんの食卓が、いつも 美味しそうで、お腹がすいちゃう(笑)
      2016.11.10 14:37
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      そうですよね、仕方ないですよね (´ノω;`)♡
      ありがとうございます(ノェ・、`)♡

      彩りに気を付けてる感じなんですが・・・主人の職場が暗めらしいのが悲しいil||li _| ̄|○︎ il||li

      もっと料理の腕を上げたいです(人●︎´ω`●︎)♡←作ってると楽しくなって来る(笑)
      2016.11.10 15:37
    • すばる すばる きっと赤ちゃんが大きくなったんですよ♡
      ・・・って毎回そう言ってばっかじゃ、どんな巨大児に育ってるんだよ!って突っ込まれそうですね(笑)。

      少々体重増えようが茉斗さんと赤ちゃんが健康なら万事OKでございます♪
      実際、茉斗さんの体型は至って普通であり、お腹の赤ちゃん&羊水の重さを考えたら全然太っていないと思いますよ?
      一般的にお腹の中の重さがどれくらいなのか実は全然知りませんが(おい)(*´∀`*)笑
      明日の検診楽しみですね♡
      2016.11.10 20:11
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      そうと言えばそうなんですが・・・ママの体重が増え過ぎちゃうと、難産になる可能性もあるので (´ノω;`)

      あっ
      8kgはママ以外の体重だけど、計10kgは増えて大丈夫みたいなんですよ(*`・ω・´)
      私は+1kgの11kgを予定してますが(笑)
      2016.11.10 21:29
    • nom nom こんばんは♡
      ベビちゃんそろそろ?予定日も近いのかな♡
      優しく支えてくれるご主人、
      心強いですね(*^_^*)

      元気そうで何より☆
      検診楽しみだね!!
      2016.11.10 22:26
    • 茉斗 茉斗 > nomさんこんばんは(*´ω`*)♡

      予定日は年末だから、もう少し・・・ですっ(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)

      明日の検診ワクワク(人●︎´ω`●︎)♡
      体重測定は怖いですil||li _| ̄|○︎ il||li笑

      主人に支えてもらいながら、気を付けて行って来ます❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      2016.11.10 23:18
    • 海豚 海豚 お弁当すごく可愛いし美味しそう!
      ご主人も嬉しいでしょうね( ^ω^ )
      2016.11.10 23:40
    • あちこ あちこ
      茉斗さん おはようございます~ ♪(o^^o)♪

      きのうはヘルニアの 痛いところは
      大丈夫だったかしら ... 。

      7 月の茉斗さんの
      カラオケの日記のときの
      お返事への お返事です~ ♪

      「 茉斗さんの御主人様が歌うと
          茉斗さんが泣きまくる歌 」
      は、どんな歌かなぁ ♪(‘∀‘)♪

      カラオケで ではないのですが あちこの
      泣く歌は たくさん あって 、
      でも いちばん涙がでるのは
      THE YELLOW MONKEY の
      『 花吹雪 』です~ ✿✿❀


      きょうの検診もエコーが
      あるのかしら ... ?
      ベビちゃんが また笑ってくれると
      いいですねぇ ♡ (*´∀`*) ♡
      2016.11.11 04:17
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さんおはようございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      お弁当喜んでくれてます(*≧︎艸≦︎)♡
      海豚さんも作りますか?(๑´ㅂ`๑)
      2016.11.11 07:14
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんおはようございますっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      ヘルニアはちょっと出ました〜 (´ノω;`)

      そしてお手洗い行った時にスッゴくお腹張っちゃって・・・動けなくなったり|ω-`*)シュン

      カラオケ!主人が歌ってくれるのはnavy&ivoryの「指輪」です♡
      本当に泣けちゃいます (´;ω;`)

      あちこさんのググってみよーっと٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      検診でエコーは必ずするので、本当楽しみですっ(人●︎´ω`●︎)♡
      2016.11.11 07:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べ ... 食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗ってあるものがほとんどです。 外食のメニュー ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナポリタンの頂点が決まる! 『カゴメ ナポリタンスタジアム』に出場する店舗が決定

    』をはじめ、ちゃんぽん麺を使った長崎新名物『ちゃポリタン』などのご当地もの、中華風の『上海ナポリタン ... マトケチャップ味を好む子供まで、幅広く愛されるメニューとして、その魅力が再注目されているという。  同イベントは、ナポリタンブームを盛り上げていくと同 ... が注目されるなど、ナポリタンがブームとなっているようだ。近年のトマトやトマトメニュー ... ナポリタンの頂点が決まる! 『カゴメ ナポリタンスタジアム』に出場する店舗が決定 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン秋田

    秋田駅 【30周年】秋田駅直結の上質ホテルで、大人のウエディングを叶えて ... ホテルメトロポリタン秋田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.9kg

日記
258
ライバル
34
被ライバル
39