寝る前→寝起き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 45kg 43kg 65% (あと2kg) 155.5cm 45kgの体型
    体脂肪 24.8% 18.4% 0% 155.5cm 標準

 » 
2016年11月10日

  • mikiii

    体重45.6kgから45.0kg
    体脂肪率17.3%から18.4%

    11月10日記録✍️寝起きshot
    くびれがなかなかできないー。
    どうしたらできるのー。
    悩みです( ´•ω•` )

    カロリー合計:11:43
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ お~~カッコイイ腹筋に思わずコメント!同じ悩みですー
      くびれは簡単とか聞いてたのになかなか難しいですよね!
      腹筋鍛えちゃうとくびれ出来にくいとか聞いてΣ(゚д゚lll)ガーン
      私はそんなにかっこいい腹筋もなく、ウエストもなく・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      まぁ気長に頑張りますーー
      2016.11.10 11:46
    • mikiii mikiii > ちゃめさん>
      コメントありがとうございます!
      やはり腹筋鍛えすぎは
      よくないんですね…( ´•ω•` )
      お互い頑張りましょう!
      2016.11.11 19:59
    • よしりん よしりん
      https://www.google.co.jp/search?q=女性+体脂肪率&client=safari&hl=ja-jp&prmd=isnv&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwif-p7r9bXQAhVBqpQKHXhnCiYQ_AUIBygB&biw=375&bih=559#imgrc=MjMrhiJokeirNM%3A


      この画像をみて
      今の体は15〜17パーっしょ

      後は、骨格つか骨の個性ね
      理想の画像は13〜15ラインじゃねーか?

      なら体脂肪率をまずキープ(前後2パーセント以内で安定を1ヶ月以上)
      し続けてから
      骨にあった肉をつけねーとな!

      身体もいいけど
      頭も使わないとね

      ていう、アドバイスしてみたー
      頑張ってても悩みつまったら
      現状より更に何か変わらなきゃ
      変わらないよ

      ご参考に


      2016.11.20 08:22
    • mikiii mikiii > よしりんさん
      URLラインに送ってー!
      2016.11.21 17:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... 目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... ので、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どう ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    放送された。  女優の秋野暢子は、現在身長170cm、体重52kg、体脂肪率17.5%と、55歳とはとても思えない ... 」と思えてくるのだそうだ。  疲れたら休み休みでもいいので、と ... バンナの八木真澄のダイエット法を紹介。八木は子どもの頃ポッチャリ体型で、6年生にしてなんと体重が80kgあった。中学に入り、「モ ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • eriko
  • だでぃ。
  • asami
  • さら
  • みきりん
  • marisa/毎日楽しむ
  • mezase40kg
  • moe.
  • ぽちゃぴ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ひら
  • だでぃ。
  • asami
  • みきりん
  • さら
  • お魚
  • marisa/毎日楽しむ
  • mezase40kg
  • ぽちゃぴ
  • love
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
mikiii
mikiii

155.5cm 46.3kg

日記
532
ライバル
26
被ライバル
27