25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 66.6kg 59.9kg 28% (あと6.7kg) 162.3cm 66.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.3cm 美容

 » 
2016年11月10日

  • けい

    おはようございます(*^^*)
    今日も寒い…明日は雨みたいだから今日は洗濯せねば。
    干すの寒いなー。

    あ、明日!やっと低速解除です(*^_^*)
    もう子供にはスマホ触らせないと強く誓いました(笑)

    明日からまたライバルさんのところ遊びに行かせてください(>_<)


    チーズトースト半分90
    ホットコーヒー60


    トースト180
    おからナゲット3個150
    ホットミルクコーヒー150

    ★できたー\(^o^)/おからナゲット!低速でレシピ見れないから試行錯誤でやってみました♫これは大成功♫
    リピ決定しました!
    衣に味付けしてみたら美味しかった(*^_^*)残った衣はかりかりのおせんべいに。

    でも味付け適当すぎて次は味変わるかも(笑)

    ☆なんとなくのレシピです(^_^;)

    ①生おから150g
    鶏胸肉の挽肉180g
    顆粒コンソメ ティースプーン一杯くらいかな。
    塩胡椒 適量
    卵一個
    を手でこねます。
    ナゲットくらいの大きさに丸める。

    ②小麦粉カップ1
    水カップ1
    鶏ガラスープの素ティースプーン一杯くらい
    天婦羅の衣くらいのゆるさで混ぜます。で、①をくぐらせて揚げます。

    おしまいです( ´ ▽ ` )ノ

    不思議と油が減らなかったのであまり油吸収してないかも(^○^)
    衣せんべいは吸収しまくりました(笑)


    こんな感じです!分量お好みでどうぞ♡

    カロリー合計:12:04
    •  
    • コメント4件
    • マイナス7kg マイナス7kg 明日で速度制限解除おめでとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و←フライングお祝い
      そしておからナゲットですって!!
      美味しそう…(´┐`)
      是非是非レシピを教えて下さい♪
      2016.11.10 15:33
    • けい けい > マイナス7kgさん
      きゃほー♫22時で解除になりました!このサクサク感!素晴らしい✨

      おからナゲット!とーっても簡単でした♫
      日記にレシピ書いときますね!
      でも分量が…イマイチハッキリしてなくてごめんなさいσ(^_^;)
      2016.11.10 22:20
    • 優亜@KOH 優亜@KOH おからナゲットいいですねー♪
      衣もちゃんと作っているっていうのがまた素晴らしいです!!
      材料を混ぜる→そのまま揚げる。です(笑
      サボリメニューとして重宝してます(笑

      おからナゲットなかなかお腹いっぱいになりますよねー!
      ダイエット感が素晴らしいです^^

      2016.11.11 01:02
    • けい けい > 優亜@KOHさん
      おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

      おからナゲット!多分衣ない方が低カロリーですよね。
      お店のナゲットを想像して衣、あるものと思い込んでました!無くてもいけるのかー✨
      本当ダイエットにおから重宝しますね!満腹感半端ないです!
      お腹空いたら一個とお茶飲んだら落ち着きそう。そこで止まらないから太ったんだけど(ーー;)
      2016.11.11 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    。だから、ポタージュスープという呼ばれ方をします。澄んでいるものはコンソメスープです ... め。 もう少し食事系のものがほしければカップスープがおすすめだが、コーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いの ... で、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足して ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    が、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのかもしれないなと思いました ... ので、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけみたいです ... が…切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということを悟りました ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • 太郎
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
被ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • りの
  • 太郎
  • コーディー
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
けい
けい

162.3cm 65.7kg

日記
54
ライバル
7
被ライバル
9