ダウンコート出動!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 65.3kg 63kg 74% (あと2.3kg) 163cm 65.3kgの体型
    体脂肪 37% 33% 30% 163cm 標準

 » 
2016年11月10日

  • 百合

    昨日はバイトに出掛ける時点の気温がギリ氷点下だったので、今季初 ダウンコート着て出かけたよー(^_^;
    まさか、11月初めにダウン着ることになるとは…人生初だわ。(いつもは、12月半ば)
    寒かったけど、天気自体は心配した荒天にはならず行きも帰りも歩けたので良かった~。
    道内荒天予報でも、札幌は意外と荒れないことが多いんですよね。

    来週以降は平年並みの気温に戻るみたい。ホッ。



    一昨日、ヘルプ要請あって行った前職場で、後任の子に顔見るなり『わー、痩せましたー!?』って言われたよー。
    嬉しい(*⌒▽⌒*)

    65kg台の数字が定着してきたぽいから、そろそろジャストの数字が見たい~!

    そう言えばローソンの低糖質パンのシリーズで、チーズ蒸しパンみたいなの買って食べてみたの。
    美味でした(^q^)
    一個100kcal弱だから、ダイエット中のおやつに良いと思う~。ハマりそう(笑)


    ◆朝昼兼用
    チーズトースト(8枚切)、ロースハム2枚、目玉焼き、薩摩芋・ピーマンの素焼き、おからひじき煮、味噌汁(豆腐、ネギ、わかめ)、カフオレ

    ◆夕食
    炒飯(もち麦玄米ごはん100g、キャベツ、人参、玉葱、ちくわ、卵)、もやしとワカメの酢の物、おからひじき煮


    今日もバイトだから、早めの夕食なんだけど…あまりお腹が空かず、かと言って食べないとバイト中ツラいし~…で、この手抜きごはん。
    お腹空かないと、メニューも浮かばないわ(^_^;


    カロリー合計:12:10
    •  
    • コメント4件
    • すネコ すネコ 私も数日前からタイツ&ムートンブーツです
      今日は手袋も出しました(>_<)

      痩せたの気づいてもらえるのってうれしいですね(*^^*)
      顔太ったり痩せたりすると目立ちますが
      私は頬こけてるのに二重顎になったりするので恐怖です(^▽^;)

      ローソンのブランパン売れてるのに
      なんで他のコンビニ出さないのか不思議です
      2016.11.10 13:49
    • 百合 百合 > すネコさん

      今日もガッツリ、ダウンで防寒。
      もちろん、手袋・タイツ装備ですよー。
      おかげで、歩いてる最中、まったく寒くなかった(^^)v
      寒さに体が慣れてくれれば、暑いよりぜんぜん良いので、冬って好きです。
      食べ物も美味しいし~(←ダイエッターの言うことじゃないか ^^;)

      最近、ようやく痩せたって言われるようになりウレシイ限り( ´艸`)
      かれこれ7kg減ったことになるからなぁ…。
      もうひと頑張り!


      でもこの年になると、デコルテ辺りがゲソっとしてきて、それが気になる~(^_^;

      お腹周りはなかなか減らないのにぃ~(。pдq。)


      2016.11.11 01:34
    • ソンエ ソンエ 九州も冷えてる!

      痩せた!って言われると嬉しいですよね!
      もっと頑張ろうって気になる。

      ブランパンシリーズはパンケーキが好き!
      ローソンでも店舗でだいぶ品ぞろえが違いますよね。
      一番豊富なのは病院の中でした。

      最近ホームベーカリー届いたので
      ふすまパン作りました。
      しかしおから蒸しパンが一番手軽なので
      結局そればっかり作ってます。
      2016.11.11 10:04
    • 百合 百合 > ソンエさん

      そうなんですよー!
      モチベーションあがりました。
      でも、通りがかった部長には体調悪いのかと心配されました(笑)
      そこまでゲッソリしてないのに。

      私もパンケーキ好きです~(*>ω<*)
      美味しいですよね!
      チョコ系のはカロリー高めだから、ちょっと手を出しにくい…美味しそうだけど。

      パンを自作してるダイエッターの方、多いですよね~。
      ホームベーカリーで焼きたてパン!には憧れるけど、自分は絶対使いこなせないと思うから、手は出せません(笑)
      2016.11.11 14:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食 ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 中年からのダイエット女子
  • momo
  • renka
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • なないろ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • はぐ
  • momo
  • renka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
百合
百合

163cm 64.2kg

日記
76
ライバル
6
被ライバル
7