炭水化物祭り〜(´-ω-`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.7kg 77.9kg 70kg 26% (あと7.9kg) 160cm 77.9kgの体型
    体脂肪 44.6% 44.2% 20% 160cm モデル

 » 
2016年11月10日

  • みぅ

    今日はマカロニサラダに
    パスタサラダ…

    炭水化物祭りで体重増加確定???

    なかなか77kgをキープ出来ない私。゚(゚´Д`゚)゚。
    少しづつ、夜の体重が減ってきてるんだけどね!

    便秘具合によってかなり違いますね(´・Д・)」

    70kgまで、道のりは遠いーですなぁー(´-ω-`)


    今日は長男くんがお弁当だったから、
    私も豪華なお弁当でした(笑)

    中2はよく食べるわー!!
    よく食べるのに痩せてるんだから
    うらやましいよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    左のお弁当が長男くん
    右が私(笑)

    ご飯が3倍ぐらいあるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    朝食

    肉じゃが
    250kcal(1食分)230g
    白米
    168kcal(1食分)100g
    マカロニサラダ
    150kcal(1食分)100g

    昼食

    白米
    202kcal(1食分)120g
    牛丼 肉だけ
    105kcal(1食分)
    マカロニサラダ
    150kcal(1食分)100g
    卵焼き
    100kcal(1食分)
    ブロッコリー
    17kcal(1人前)50g

    夕食

    白米
    168kcal(1食分)100g
    オムレツ
    180kcal(1食分)
    サラダパスタ
    194kcal(1食分)100g

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1684kcal12:21
    •  
    • コメント4件
    • マミオク マミオク おいしそう╰(*´︶`*)╯♡
      中二なんですか!食べ盛りですね!!
      うちの僕ちゃんは年中組さんです。
      中二とか想像できない…。。
      2016.11.10 22:28
    • みぅ みぅ > マミオクさん
      食べ盛りでビックリですよー(笑)
      あっという間に大きくなって
      しまいます(´-ω-`)
      次男くんは年少さんなんですよー♪
      中2で手がかからない分
      次男くんに手がかかりまくりです
      (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
      2016.11.11 06:51
    • ソンエ ソンエ 10代男子はごはん食べたあとに「腹減った」っていうことあるから
      驚きですよね。
      友達に子供4人全員男の子、っていう人がいて
      上の子が高校生くらいになったらコメの消費がどうなるか
      今から心配してました。
      10合炊きは必須。

      コツコツ頑張りましょう~!
      2016.11.11 10:07
    • みぅ みぅ > ソンエさん
      男の子4人なんて考えただけでも
      ゾッとするーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
      2016.11.11 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    インスリンが多く分泌されるために脂肪が多く合成され、蓄積されやすくなっています。だから、最も効果的な低炭水化物食のタイミングは夕食です ... 炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るという勘違い ... のバランスだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯になります ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... で数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 湘南クリスタルホテル

    藤沢駅 全国から取り寄せた高級食材による『美食の祭典』が叶う!和装も似合う豪華ホテル ... 湘南クリスタルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みぅ
みぅ

160cm 78.3kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4