リバウンドの歴史。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.2kg 62.6kg 47kg 42% (あと15.6kg) 155.6cm 62.6kgの体型
    体脂肪 44% 35.1% 25% 155.6cm モデル

 » 
2016年11月10日

  • さとみ

    この数字になったのは20年ぶりかな
    当時『マフィン』ていう女性誌があって
    そこのダイエット企画に応募して、
    71㌔から62㌔に落としたのだった。

    タイミング法っていうやり方だったけど、
    あえなくすぐにリバウンドして、
    88㌔まで私は太った。

    サノレックスを処方されたり、
    そこからダイエットの外来で病院通いまでして
    74㌔まで落とした。
    運動ながらの食事制限だったけど、
    この74㌔はそのあとも、ラインだった

    今年の4月に76㌔なってしまったので、
    慌てて自己流ダイエットしたけど、66㌔まで落としては
    70㌔までリバウンド、、

    そして私は自力で痩せる事を諦めて、
    ライザップに駆け込んだ。

    炭水化物の制限と、無酸素運動、
    有酸素運動とかストレッチは自主トレとしてやっている。

    64㌔台で停滞期を迎えたけれど、
    まあ、なんとか

    約40万円も支払っているのだし、
    痩せなきゃ意味がない。

    あと、3週間、、私の目標は、50キロ台になる事。

    カロリー合計:12:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... ら元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • シゲ
  • おやかた
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さとみ
さとみ

155.6cm 60.8kg

日記
187
ライバル
0
被ライバル
3