コート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 54.4kg 50kg 69% (あと4.4kg) 156cm 54.4kgの体型
    体脂肪 37.8% 30.1% 25% 156cm モデル

2016年11月10日

  • お腹グー子

    寒い~
    ここ数年寒くなりだすと着てる薄めのコート、ボタンはめると背中がムチッとなってカッコ悪いから、ずっと羽織るだけだったんだけど、今日着てみたらボタンはめても余裕だー!!ヾ(´∀`*)ノ
    すごい…嬉しい~(。´Д⊂)自分比で…あくまで自分比で、かっこよく見える…(´;ω;`)笑
    あーこれで太ももがもっと痩せてくれれば…(´。`)・・

    寒さに耐えられなくて、裏起毛のズボン欲しいなと思ってるけど…太ももが見苦しいだろうなあ~(-.-)

    カロリー合計:12:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... たいという頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められ ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとな ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • 寺谷
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • ゆーか
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
お腹グー子
お腹グー子

156cm 53.7kg

日記
577
ライバル
14
被ライバル
15