少ぉ~しずつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 63kg 55kg 48% (あと8kg) 165cm 63kgの体型
    体脂肪 34.1% 30% 25% 165cm 理想

2016年11月10日

  • ぷりぷりぷりん

    減ってきてるかなぁ♪
    朝ごはん ミートボール、卵焼き
    昼ごはん 鶏の水炊き、肉卵炒め

    オリゴ糖、凄い…効きました!!
    緩くもならずにすんなり、暫く続けてみます

    カロリー合計:13:13
    •  
    • コメント7件
    • マギーちゃん マギーちゃん オリゴ糖は料理に使ったんですか??
      私いまいち効果がなくて信用してなかったですーw
      2016.11.10 14:02
    • eclat eclat 参考になります! 2016.11.11 08:48
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん > マギーちゃんさん
      パルスイートからでてるビオリゴっていうやつを夕飯直後に整腸剤と一緒にのみましたよ!まだ1日だし暫く続けてみてまた報告します♪
      2016.11.11 09:42
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん > eclatさん
      つい色々試してしまいます(^-^;
      また報告します~!
      2016.11.11 09:43
    • acco acco 参考になります!ダイエット中の便秘対策模索中です~(*'▽') 2016.11.11 11:02
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん > accoさん
      コメントありがとうございます(^^)出すもの出さないと減りませんもんね!お互い頑張りましょう!
      2016.11.11 16:51
    • ひらぶー ひらぶー お通じ対策、大事ですもんね(๑•̀ •́)و✧
      私は今モヤシかなー
      新たな作戦も狙ってますよー
      でもスッキリ出すと気分もハレバレしますねー( ´艸`*).。*
      2016.11.11 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.197 - 善玉菌や食物繊維でトイレを習慣化

    らさないようにはできるので、乳酸菌は少しずつでもよいので毎日、摂るようにしたいものです。 オリゴ糖を摂れば、善玉菌が増えます ... の働きの低下に拍車をかけるのが血液中に入り込んだ有害物質。有害物質が入り込むルートは2つあり、1つは口から入ってきたもの。農薬や食品添加物、化 ... 玉菌になる乳酸菌を摂ると同時に、善玉菌の栄養源になるオリゴ糖などの糖質や食物繊維を摂ることが必要となる。善玉菌が増え、悪 ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    のおかげで色々と答えることが出来ました。また、食材が偏っていないかのチェックにもなります ... の離乳食は主人に譲り、私は何かあった時の対処&写真係をしていました。その時に感じたのが、家族の絆です。スプーンはすんなり ... 。なかなか会えなくても、ちょっとした時間の積み重ねを大切にして下さいね! 【離乳食ノートをつけてみ ...

    ダイエットNEWS
  • オステルリー・ド・コートダジュール

    甲府駅 花嫁の憧れを叶え続けてきた白亜の邸宅を贅沢に貸切り、世界にひとつの結婚式を叶えて ... オステルリー・ド・コートダジュール ...

    結婚式場
ぷりぷりぷりんぷりぷりぷりんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • ひらぶー
  • とまと
  • eclat
  • はらぷよ
被ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • acco
  • ひらぶー
  • とまと
  • eclat
  • さっちん
  • saki
  • ちょうちょう
  • ひゆり
  • ほわり
  • ももか
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
ぷりぷりぷりん
ぷりぷりぷりん

165cm 62kg

日記
236
ライバル
5
被ライバル
20