生理痛+胸痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 79.8kg 78kg 90% (あと1.8kg) 158.8cm 79.8kgの体型
    体脂肪 46.6% 43.6% 25% 158.8cm 平均

 » 
2016年11月10日

  • 三日月

    体調
    2日前から乳頭痛(昨晩ピークかな)
    昨日の夕飯前から多分生理痛の方の腰痛(昨晩ピーク??)

    昨晩から急にでた脚の筋肉痛は継続中


    とにかく動く度に乳首が痛い(苦笑
    冷えか血行不良か


    とにかく胸に響かないようにそろーっとウォーキング中

    ノー、運転の振動ダメだ。腰に響く。腰痛とはまた違う痛みってのも辛い

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    久々にニャンコの肉球に触れた
    あのちょっと冷たくて柔らかい感じෆ
    かぐらないように爪を隠してそっと触れてくる気遣い
    たまらない(⑉• •⑉)♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    睡眠⇨7時間
    薬⇨フェルム
    お通じ⇨なし

    カロリー合計:13:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    いる。その筋肉を効果的に使わないと効果的に走ることはできないが、それと同じように歩くときにも全身の筋肉 ... を使うことで歩くことがウォーキングになり、ダイエット効果が高まることに ... 身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出して ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【ドラマニア】恋愛ドラマが大躍進! 1月クールを振り返り「勝手にベスト3」

    いる姿が垣間見えるシーンの数々。「彼氏を作りたいけど、方法が分からない」「あの人みたいに、みんなに好かれる女性になりたい」自分だけが不幸な気がしてしまう日常のちょっと ... に見ていただきたいと思います。 ■第2位:全ての女性に“恋する希望”を与えてくれた 「ダメな私に恋してく ... いる辺りがとても良かったですね。恋愛面ではなく食事の面でとにかく肉食のミチコは、拾って ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
  • Chan.
  • 百合
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
96
ライバル
30
被ライバル
21