63日目 59.7キロ 33.7 %(難デキス26日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59.7kg 50kg 0% (あと9.7kg) 159cm 59.7kgの体型
    体脂肪 30% 33.7% 25% 159cm 平均

2016年11月10日

  • Rポンポン

    今日はバタバタε=ε=(ノT▽T)ノ


    今帰宅途中の電車です。色々な人の日記にお邪魔して食事内容見させてもらってふと思った。

    皆食事の量が少ない(*゚ロ゚*) いいかえれば、私が多すぎるΣ(OωO )

    思っただけで、減らす気ないけど(´,,•з•,,`)


    ***食事の記録*********

    朝♡*゜
    ♪水素水
    ♪生姜ココアシナモン入り
    ♪ホットココナッツミルクヨーグルトチアシード入り
    ♪リンゴ半分

    昼♡*゜
    ♪美膳食
    ♪おさかなソーセージ

    ♪綾鷹


    夜♡*゜
    ♪土間土間で色々。。。。




    ***運動・その他********

    ♪なし


    ***お便り***********

    ♪ ○

    カロリー合計:13:51
    •  
    • コメント14件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      バタバタしてるの伝わる(^_^;)

      今日はゆっくり休んでください(^。^)
      2016.11.10 18:47
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      まだ外です(*´˘`*)♬*.+゜

      難デキ忘れたぁ~~(*p´д`q)゚。

      2016.11.10 20:11
    • るるるのららら るるるのららら バタバタしすぎて、体調壊しちゃダメだよ〜〜

      2016.11.10 21:09
    • みんちゃん みんちゃん おさかなソーセージ、結構好きです。
      しかも安いのがいいですよね(^-^)
      最近、食べてないから買いにいこうかな。
      2016.11.10 21:48
    • あららんど あららんど お疲れ様ッス!
      忙しい時はここは後回しでいいからー!無理せず体調に気をつけて~(´▽`)
      2016.11.10 22:09
    • チョー偏食 チョー偏食 夕食は、土間土間で、てんこ盛り食べるから。
      昼は美ぜん食で、事前に、リセットしたのかな???

      ああああ、土間土間の食事前に、
      難デキしとけばよかったのに、
      難デキ 忘れたのね。残念。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.11.10 22:40
    • せいごー せいごー お疲れ様です。
      さ、大師匠、肩をおもみします☆
      食事は一番(?)楽しみでもあるので、自分流でいいと思います♪
      でも、Rポンポンさん、そんなに食べてないですよー。
      2016.11.10 22:53
    • Rポンポン Rポンポン > るるるのらららさん

      バタバタして昨日は疲れちゃった(*˙︶˙*)

      ご褒美に土間土間。。。自分に甘い(´×ω×`)
      2016.11.11 07:56
    • Rポンポン Rポンポン > みんちゃんさん

      お魚ソーセージ小腹すいたときにいいですよね(*˙︶˙*)

      お魚ソーセージ練り物だから良くないって人もいれば、伊達式ダイエットではお魚ソーセージ良いって言ってるし、どちらなんでしょうねぇ(*´ω`*)
      2016.11.11 08:00
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      ありがとう❣❣

      凄い昨夜はどっと疲れたけど、朝起きたら元気になってました(*˙︶˙*)

      あららちゃんも風邪に気を付けて下さいね♬*.+゜
      2016.11.11 08:02
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      そうなの、夜食べるから美膳食で万全と思ったら、難デキ忘れちゃった♡*゜

      食べる直前に気がついた(遅い)

      難デキ飲んでないし、お上品にちょびちょび食い(*´ω`*)
      2016.11.11 08:05
    • Rポンポン Rポンポン > せいごーさん

      あっ師匠肩もみおねげぇしますだぁ❣❣

      平日はトータルで見たらそんなに食べてないんですが、土日がヤバいのです(,,>᎑<,,)

      ほら、マクドも普通に食べちゃってますしね(´,,•з•,,`)

      ちょっと気をつけます(*´U`*)
      2016.11.11 08:29
    • りぃ りぃ 食事量って本当難しいですよね❣
      どれくらい食べるといいのか
      分かりませんよね(;´∀`)
      Rポンポンさんも食事量少ないと
      思いますよ~٩(ˊᗜˋ*)
      タンパク質や野菜を多目にとりたいと
      思いつつ最近はパン系やお菓子の量が
      増えてるので気をつけなければ❣

      2016.11.11 12:28
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      私もパン、自分で作るくらい好きなんですが、自分で作ると食べすぎちゃう、一時期凄い凝ってパン年中焼いてて、食べ過ぎて太ったこともあり、小麦粉は良くないと言われるようになってパッタリ作らなくなっちゃったけど。

      なぜに美味しいものは太るんだろう( 。><。)
      2016.11.11 12:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.168 - トクホ油の活用法

    同じだけの量の油を摂ってもエネルギー量が少なければ太りにくくなり、食事の内容を変えずにダイエット ... います。その働きをするのは難消化性デキストリンです。この働きには限度があるので、トクホの油だけでなく、一般の植物油も多く摂りすぎても ... 蓄積されにくい特徴がある。 中鎖脂肪酸はココナッツやフルーツに含まれている脂肪酸で、血液中の中性脂肪が高めの人に向く商品として ...

    ダイエットラボ
  • 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう

    をドレッシングやスープに加えてもおいしくいただけます。普段の食事にプラスしやすいようで、お茶やジュースだけでなく、スムージやヨーグルトに加えても ...   世界のセレブや有名人に始まり、日本のモデルやタレントの間でも注目を集めているスーパーフード。アサイーやココナッツ ... 住民の大切な栄養源でした。また、その貴重さから食料としてだけでなく薬として飲んだり、神への捧げ物にもなっていたようです ... 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.5kg

日記
82
ライバル
26
被ライバル
27