ヤセキってやつらしいw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.2kg 66.2kg 55kg 0% (あと11.2kg) 161cm 66.2kgの体型
    体脂肪 34.9% 35% 28% 161cm 理想

2016年11月10日

  • マギーちゃん

    女性には痩せ期ってあるんだよね?私はいまいち痩せ期が分からないんだけど・・・というか生理再開して3回目で生理すら忘れてた体www
    大事に痩せ期間過ごしてみたいと思います☆
    私間食多すぎるんだよね!砂糖って依存性あるとか言うし痩せ期突入ついでに今日一日間食しないでみよう☆それから筋トレも部位に分けて記録していこうかな☆

    朝62.2~夜66.2

    朝 玉子焼き
      コーヒー

    昼 野菜サラダ
      卵スープ
      リンゴ3/4

    夜 りんご1
    サツマイモの天ぷら1
    日本酒2

    筋トレ
     脚トレ◎
     腹トレ✕
     尻トレ◎

    うんち✕

    カロリー合計:13:59
    •  
    • コメント3件
    • せいごー せいごー 痩せ期というものがあるんですね!
      ぜひその波に乗ってください♪
      脚と腹は分かりますが、尻トレって…調べてみます(笑;;
      2016.11.10 18:49
    • マギーちゃん マギーちゃん > せいごーさん
      子供産んだらおっぱいは元に努力しても戻らないけどお尻は育つ!!ってある人が言ってて。あー!確かに!!と思ってお尻は気にして筋トレしてましたw是非一緒にw
      2016.11.10 20:40
    • 向日葵(退会済み) 向日葵(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.11.11 01:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    にすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らし ... すか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... 体重や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... なさい』って。芝居とか演技っていうものが分からなくて、自分はこの世界で通用しないんじゃないかって ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていう ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ママ
  • ぽんず
  • ぶー子
  • Romiqueen
  • ひかり
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • kikku
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ぽんず
  • ママ
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マギーちゃん
マギーちゃん

161cm 65.2kg

日記
31
ライバル
17
被ライバル
16